クマさんとミトン 

kumamiton.jpg


冬眠しないクマさんです(笑)。
もしくは、せっかちで起きたら寒かった感じでしょうかw


ここしばらく、東京は雨が続いていたのですが、
今日は久しぶりにいい天気です♪
早くあったかくな~れ~w



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつもありがとうございます!!!
気に入っていただけたようで、大変うれしいです(*>v<*)
寒い日は冬眠したい気分になりますよね。
コタツの中に入っちゃったら抜け出せなくなりますし(笑)。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

また雪が降りそうですね。
三寒四温。
足下には小さい花がたくさん咲いていましたよ。

No title

こんにちは!
ランキングから飛んできました♪
なんだかあたたかい気持ちになる絵ですね^^
すきです!へへ。

>Blue Jayさん

コメントありがとうございます♪
このイラストを描いた次の日に雪が降ってビックリでした。
今までは冷たい雨ばかりだったのですが、
今週末からの雨はそんなに冷たくない予報。
少しずつ、春に近付いているんでしょうね。
私ももっと周りを見渡して春を探してみます(^^)♪

ありがとうございました。

>まーじゅんさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しい限りです!!
まーじゅさんも素敵な絵を描かれるのですね。
私もまたお邪魔させていただきます(^^)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)