発表会イラスト

iraiikutyan.jpg


両親の演奏仲間さんからのご依頼で描いたものです。
お話を受けた時から期限まで日にちがあったのと、
妊娠をいいことに、ずいぶんとお待たせしてしまいました。
本当に反省・・・。

写真のカラーものと、
色を塗る前のものに手を入れたモノクロものの2パターン。
郵送したデータも無事届いたというご連絡を頂き、
ホッとしました♪



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、嬉しい限りです!
ご依頼品なので、「グ~~」と言っていただけると
ホッとしますし、自信が持てますよ(*>v<*)
つわりが終わってからというもの、
体調も良好で、子供の成長も順調のようです。
あたたかいお言葉まで頂き、嬉しかったですw

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

すごーーーーい
かわいい☆
素敵ですねー。

No title

おお~!可愛いイラスト♪(´∀`人)
発表会にこんなイラストで案内が来たら
思わず行ってみたくなりますよね♪
なんだか絵の中では一足先に春、、
なんだか暖かくなりますね~♪(笑

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいですっ!!
ご依頼を頂いて、描いたものなので、
そう言っていただけると、ホッとしますよ(*^^*)

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます!♪
パソ子さん無事(?)戻ってこられたんですねw
イラストをお褒めいただけて、嬉しい限りです!
発表会が春に行われるので、
イラストもすっかり春模様です。
ご依頼品なので、そう言っていただけると
自信が持てますよ(*^^*)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)