十勝コロッケバーガー

korokebaga.jpg


イラストもいいが、スケッチも楽しみたい!
というわけで、今回は先日モスバーガーで食べた
十勝コロッケバーガーを描いてみました♪

サクサクで、中はホクホクw
なかなか美味でございました(^^)

食い意地がはりすぎて、
持っているナイフとフォークが逆になっちゃいましたが(^^;)”
まぁ・・・ご愛嬌ということで・・・(汗汗)。

妊娠中は塩分を控えろと言われているので、
最近はハンバーガー自体、ご無沙汰だったのですが、
新商品となると気になっちゃうんですよねw
外で食事をするのも、気分転換になって楽しいなぁ♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

妊娠中って無性にファーストフードが食べたくならない(・・?)私は最近やっとつわりがおさまってきて、マックやモスに行きたくてたまらない(><)体重が…。

>さらさん

コメントありがとうございます♪
そう!私もつわりが始まった当初は何度も行きましたよ!
でも、検診で「塩分をひかえて」と言われてしまったので、
しばらく行ってなかったんですよね。
体重も気になってきますよね・・・(^^;)”
食べたくなるものが食べれないって、
モヤモヤしちゃいますよね~(>_<;)”

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)