スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

下駄

geta.jpg


水彩絵の具に慣れてきて、
スケッチが楽しくなってきているmonですw

というわけで、今回もスケッチ♪

昨日、主人が休みだったので、
浅草に行って下駄を買ってきました。
今回はその下駄を描き、描き・・・。

去年から気になっていたものなのですが、
去年の夏にサンダルが駄目になってしまったので、
今年の夏用にと、少し気が早い買い物をしてしまいましたw

鼻緒の幅が広いので、安定していて妊婦にも良さそう◎

まだ少し寒いので、お披露目までには日にちがありそうですが、
今から履いて外に出るのが楽しみです♪


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

カラコロと音をたてて・・・

鼻緒が広くて履きやすそうですね。
最近げたをあまりはかないですがカラコロと音を立てながら
のんびり歩くと気持ち良さそうですね。
転ばないように・・・

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
そうですね、下駄の音はなんとも風情があって
私も大好きです♪
この下駄はなかなか足にフィットするので
今から履くのを楽しみにしていますw
でも、転ばないようにしないと・・・っ!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

