haru.jpg


寒い、寒いと言っていたのはいつの事やら。
ここ最近は良いお天気で、すっかり春めいてきました。
近所ではいろんな花が咲き始めていますし、
散歩をしていると、春の匂いが漂ってきますね。


先週末は、突然友人が「会わない?」と近くまで来てくれたり、
母が1泊2日で泊まりに来たり、
翌日は母と両親の演奏仲間ご夫婦に会いに
神奈川県まで足を延ばしてみたり、
プー主婦で東京には知り合いのいない私には
珍しく慌ただしくも、とても楽しい数日でした♪♪

その反動か、月曜日はヤル気が起きず、
放心状態に・・・(ダメ人間)。

しかし、この陽気に誘われて、お散歩意欲が湧いてきましたw
良いお天気だとそれだけで、気分が晴れますね。

ゆっくり手紙も書こうかなぁ・・・♪


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

きれーーーい☆
かわいいですねぇ。。
髪型めっちゃ綺麗。。。

赤い花とか
水色のお洋服とか可愛いッスね!

No title

おぉ!サラサラヘアの天使の輪が・・・
可愛いねぇ
アラフォー世代としては、ワンピースのヨーク
(白くボタンのついてる丸いとこ)が、なんとも懐かしく
可愛いですよ。
子供のころ、母が洋裁をしていたのでああいう感じの
手作りのを着ていました

お散歩もはもってこいの季節ですね。
お花の香りが気になるわ♪

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
イラストをお褒めいただけて、大変うれしいです!!
水彩絵の具に慣れてきたところで描いたものなので
そう言っていただけると、励みになりますよ♪

ありがとうございました。

>みっきーさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
イラストをお褒めいただけて、嬉しい限りです!!
お母様がワンピースを作ってくれていたんですね。
素敵ですねw
春はこういった軽やかなワンピースが着たくなるので、
そんな気持ちで描いてみました♪
お気に入りの服を着ると外に出るだけでも
ウキウキしそうですww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)