綿毛


tanpopowa.jpg


先日、両親の音楽仲間さんからのご依頼で描いたものです。
こういうお話を立て続けに頂けるなんて、
ありがたいことですね。

趣味でやっているのですが、
こうしてご依頼を頂けるのは自信にもなりますし、
何より勉強にもなりますっ!

ブログでさっそく使っていただき、
感謝感激アメアラレ・・・(ノv<。)”


さて、少しブログをサボっておりましたが、
その間にカメラ片手に散歩をしたりしていたので
またその話も後日書きたいと思います♪



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
拍手コメントありがとうございます!
読んでくださるだけでも嬉しいというのに
キーボードの調子が悪い中、こうしてコメントまでくださり、
本当にありがたいです!!
少しでも幸せな気持ちになっていただけたのなら
これほど光栄なことはありませんし、
続けていく原動力になります(ノv<。)”!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

綺麗ですね~~~。
Tomo.も絵を描きましたが、もっと暑苦しいイメージでした。。。。。。

monさんの絵はいつも爽やかなのだなぁ~~~。
好きです。
色の勉強とかされてたんですか?

No title

そういやもうあちこちで可愛いタンポポが見られる時期ですかね~(・ω・*)
蓮華草に桜ももうすぐ、、菜の花はもう咲き始めてますね~♪
う~ん、花いっぱいの春はもうすぐ、、
できれば僕の心にも春が来れば良いのに、、(ノД`)(笑

初めまして

紫苑と申します。
とてもふんわりしていて素敵です(*^^*)

見ているだけで癒されます♪
水彩で着色されているんですか?

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます!!
お褒めいただき、大変うれしいです♪
でも、本を立ち読みするくらいで、
勉強らしいことはしてないんです。
しかも、子供のころから色選びのセンスがなくて、
ずっとコンプレックスだったくらいです(^^;)”
今回もさんざん悩んだ挙句のものなので、
そう言っていただけると、本当に本当に嬉しいです!!

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪♪
近所を歩くだけでも、いろんな花を見かけますねw
ヤスさんの心も満開になりますように!!
旅先で素敵な思い出とともに、素敵な出会いも(^^)w

ありがとうございました。

>紫苑さん

はじめまして。
お越しいただいた上に、コメントまでくださり
ありがとうございます!!
このイラストは水彩絵具と水彩色鉛筆を使っています。
お褒めのお言葉まで頂き、感激ですw
お時間がございましたら、ぜひまたお越しください♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)