スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぼんばぁ

bonba.jpg




頭を爆発させてみたかったので、描いてみました(笑)。
陽気も今日はぽかぽかしてきましたしw

東京では時折、まるで台風並みの春一番が吹いております。
でも、日差しはずいぶん暖かくなってきました。
近所の神社には梅も咲いていましたし、
少しずつ、でも確実に春へと向かっているようです。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

春らしいすね!服かわいい☆

なんか金曜あたりからあったかくなるらしいですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
桜がさくのが楽しみ!です!!

No title

美味しそう・・・なんてc(>ω<)ゞ
今日のおやつの綿菓子みたくふわふわと軟らかそうだったのでついw

ここだけホント春の様。
鍵盤の模様も春の陽気さにあってます♪♪

No title

とっても春らしくかわいらしい絵ですね~!
独創的で発想が豊かだと思いました。
私は絵は苦手なので、ほんとうらやましいです!

No title

こんにちは!
あたまが、むちゃくちゃツボです。。
ほわほわしたの、好きです~。ついコメントです>w<

>perohamさん

ありがとうござあいます♪
いつもコメントいただいて、ありがたい限りです。・*゜・

そうですね、今年はここ数年からは一段と寒かったので、
より春が恋しいです。
今年はゆっくり花見とスケッチでもしたいなぁ♪

ありがとうございました。

>五十嵐 蒼さん

コメントありがとうございます♪
服の鍵盤にも気付いていただけて、嬉しいです(^^)”
描いている本人も、色を塗りながらキャンディーを思い出してしまって、
甘いものが食べたくなってしまいました(笑)。

ありがとうございました。

>旅好き孫悟空さん

ありがとうございます♪

旅好き孫悟空さんのあたたかい写真を見ていたら、
私も触発されて、春らしいものが描きたくなっちゃったのです(^^)”
こちらもまたお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

>石川さん

コメントありがとうございます。
ちょっとはじけて描いてしまったのですが、
気に入っていただけたようで、嬉しいです(^^)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

