寒いね

samuine.jpg


暖かくなったかと思ったら、また寒くなりましたね。
2日前の東京には雪まで降りました。
気温の変化で体調を崩さないようにしなくては・・・。

昨日、近所の和菓子屋さんでお団子を買いに行ったら
団子を1本おまけしてくれました♪

外は寒かったけど、心はぬくぬくですww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ちょっとした

おまけで心はほんわかするよね☆
私が住んでるところも今日はめちゃくちゃ寒い!だからもんちゃんのところは、もっと寒いんだろうね(><)
お互い体調には気を付けようね。

No title

かわいい~~~~☆ですね。

たしかに 東京は、寒いです。
あと、乾燥してます。
早く暖かくならないかなぁ(><)

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
いつも近所の商店街で買い物をしているのですが、
ちょっとしたおまけや心遣いで、
1日がとっても素敵なものになりますよね♪
そちらも寒いのですね!
1日の気温差が激しいですし、
お互いに大事な時ですから、気をつけないとダメですね(^^;)

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて嬉しいです~ww
それにしても、この寒さにはビックリです!
少し前には20度とか言っていたはずが・・・(-_-;)”
早く過ごしやすくなるといいですね。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)