yoru.jpg


普段使わない色で描いてみよう~♪
というわけで、当初は紫を使うつもりだったのですが、
気がつけば、紫はどこへやら・・・(^^;)”
またリベンジを試みますw



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
紫はどこかに行っちゃったんですけど(笑)、
いつもと違う色を意識したせいか、
いつもと違う雰囲気には仕上がりましたw
お褒めいただけて、光栄です(^∀^)♪

キーボードは復活されたのでしょうか?
こうしてコメントをいただけて、本当にうれしいです。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

夜道に明かりを照らすクロアゲハ、、
案内された先には何があるんでしょうか、、(-ω-*)
たまにはこういう色合いも素敵ですね~♪
こういう感じの雰囲気好きだな~(^^*)

>ヤスさん

コメントありがとうございますっ!!
紫はどこかに行っちゃったんですけど(笑)、
いつもと違う色を意識したせいか、
いつもと違う雰囲気に仕上がりました♪
ヤスさんに気に入っていただけたのなら、
結果オーライですねヽ(^∀^)ノ♪♪
お褒めいただけて、嬉しかったです!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)