新年度

hatuga.jpg


今日から4月w
新年度のスタートですね♪

新年度ということで、
本年度の目標を!

・・・とりあえず、無事に出産かな(^^)”

まぁ、それは置いといて、
本年度は月に1通は手紙、もしくはハガキを書きたいです。
いつも書こう、書こうと思いながら、
ずぼらな性格と、送られたら迷惑かも?という
かなりネガティブな思考でさほど実行されていないので、
本年度はもっと軽い気持ちで書けたらな、と思います(^^)

同じくイラストやスケッチももっと軽い気持ちで
ジャンジャン描いていけたらな、とも思っています。
どうも描くときに考えすぎちゃうんですよね(^^;)

今年度も楽しんで日々を過ごしていこうと思います!!
オスっ!!



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます♪
私も気に入って買っちゃうのですが、
ちっとも出さないので、たまる一方で(^^;)
しかし、どうして文具店ってあんなに魅力的なんでしょう!
私も永遠いれちゃいますよ(笑)w

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

う~ん♪ イラスト可愛いなぁ
思わず顔がほころんでしまう

新年度早々、中学校の役員会の顔合わせに
いってまいりました。
大変ですが楽しいメンバーなので楽しんで
頑張ります

出産、大イベントですね。
私の年の離れた妹もmonちゃんさんBabyと
同級生みたいです。
自分のことのようにドキドキしてしまいます
babyのイラスト、今から楽しみですよ

>みっきーさん

コメントありがとうございます!!
イラストお褒めいただけて嬉しいです♪♪
みっきーさんの妹さんも今年ご出産なのですか?
それはドキドキしますねww
妹さんも無事出産されることを祈っています(^^)
私もご期待に添えるようなイラストが描けるよう
頑張ります(笑)w

学校の役員って大変そうなイメージなのですが、
新しい気持ちで楽しんでくださいね。
応援していますw

ありがとうございました。

No title

わたしも考えすぎない漫画を描くことにしましたッ!
(`・ω・´)ゞ

>Tomo.さん

コメントありがとうございます!
シンプル is theベストですよね♪
Tomo.さんの漫画好きなので、
更新のたびに楽しんでおります(*^^*)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)