sakurahime.jpg


桜がきれいな季節ですね♪

というわけで、土曜日に花見に行ってきましたw
お弁当と近所で買った桜のロールケーキを片手に
家から20分ほど歩いたところにあるお寺へ。

ちょうど『春まつり』をしていて、
出店もあり、いろんなイベントも行われていました。
寺の敷地にはいたるところにいろんな種類の桜の木があり、
のんびり満喫♪

sakura0904.jpg

どんな花も好きですが、
桜は特別心が躍るから不思議です(^v^)
今年は開花の後、寒さが戻ってきていたので、
花もちが良いらしいですし、しばらく楽しめそうですね。



↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
はじめまして。
お越しいただいた上に、
あたたかいお言葉まで頂き、光栄です!!
そう言っていただけると、大変励みになります。
先日も桜を見てきましたが、大変美しく
晴れやかな気持ちになりました。
しばらくは全国的に天気も良いようですし、
お花見日和が続きそうですね。

ありがとうございました。



>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
満開の桜に刺激を受け、楽しく描けましたww
綺麗と言っていただけて、嬉しい限りです!!
近所に美味しいケーキ屋さんがあるのですが、
そこの桜のロールケーキが気になっていたのですw
食いしん坊の私には花よりなんとやらで、
甘いものがなければ、花見は盛り上がりません(笑)。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

桜の花ってなんだか特別な感じで
見ててテンション上がりますよね~♪
中国地方方面もあと2.3日で満開、、、
それを過ぎたら道が桜のじゅうたんに、、
う~ん、、楽しみだなぁ~♪(´∀`*)

花見最高の週・・・

今日はあちこちで入学式・・・
今週は天気もよく気温も上がるので
花見最高の週になるかな。
ということはスケッチ日和にもなるかな・・・
トップの絵すてきです。

さくら姫

わぁ~素敵!
これから物語が、始まるようですね。
「さくら姫」の恋物語かな。

No title

今日も癒されに参りました♪
春らしくて 素敵なイラストですね~
大好きですw

ぽちっ

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
そうですよね、桜って魅惑的ですよね。
先日、上野公園の桜を見てきましたが、
桜の花びらが道一面に降り積もっていて、
これまたとても素敵な光景でしたw
桜は散る姿もきれいなんですよね・・・♪

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
タマちゃんさんにイラストをお褒めいただけるなんて、
嬉しい限りですよ(*>v<*)w
しかし、本当に連日天気もよく、暖かいですし、
まさにスケッチ日和ですね!!
意欲もわいてきます(^^)

ありがとうございました。

>おミミさん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、光栄です(*>v<*)!
満開の桜に刺激を受けて、楽しく描けましたw
物語を感じていただけたのなら、嬉しい限りですよ♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!!
お褒めいただき、嬉しい限りです(*>v<*)”
癒されに、なんてお言葉を頂けるなんて、光栄ですよ!
これからも精進しなければっ(^^)♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)