春の息吹き

harunoibuki.jpg


一気に暖かくなりましたね!
今日も明日も東京は20度を超えるようですw

 * * * * *

ところで、いつもお邪魔しているカフェの店長さんに
東京国立博物館で行われている
『国宝阿修羅展』のチケットを頂いたので、
水曜日に観に行ってきました。

平日でしたし、軽い気持ちで向かうと、大行列がっ!!
なんと、入場制限をおこなっていて、
入場までに30分かかるという看板が・・・。

人気なんですね!!

とはいえ、良いお天気だったので、
のんびり待って会場に入りました。
たくさんの人で混雑していましたが、
なかなか見ごたえのある展示内容でした♪

詳しくはこちら↓
東京国立博物館ホームページ

帰りに上野公園の桜を見て帰ってきました。
もう散り始めていましたが、
舞散る桜の花びらがとても幻想的w

春はなんというか・・・刺激を受けますね。
暖かいというだけで、動きやすいですし、
草木が勢いよく生長するのを見ると、
こちらまで意欲が湧いてきます。

もっと、いろんなものを見て、
もっと、いろんなものを感じて、
それを少しでも自分のエネルギーに変えていけたら♪
ウキウキ・・・w



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

春らしく♪

見てるだけでウキウキするようなかわいいイラストだね(≧▼≦)
色合いもとっても素敵☆
このイラストのポストカードをぜひ作って売ってくださいな~(*^_^*)

No title

こんにちは。
国宝阿修羅展を見に行こうと思っていたのですが、そんな時間待ちですか!
でも並ぶだけの価値はありますものね。

No title

春の暖かい風がふいて花が咲き誇った感じですね
綺麗です!
色の塗り方使い方尊敬します><
色鉛筆で塗ってるんですか??
メイキングとか見てみたいです。

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただき、大変うれしいです(*>v<*)”
いつかはポストカードの販売なんてことも・・・っ!!!?
さらさんのあたたかいお言葉で
調子に乗った私の、今の野望です(笑)ww

ありがとうございました。

>Blue Jayさん

コメントありがとうございます!
そうなんです、結構な人気でした。
しかし、確かに見ごたえもあります!
土日祝日はもっと混む可能性があるので、
「おススメです!!」とは言いにくいのですが、ぜひw

ありがとうございました。

>桜恋時色さん

コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りです!!
尊敬だなんて・・・そんな、恐縮です(´v`;)ゞアセアセ”
これは水彩絵具と水彩色鉛筆で描きました。
独学なので、メイキングを披露したら
えらいことになってるのがバレちゃうかもしれません(笑)w

ありがとうございました。

可愛い~♪

コメントはちょっとばかしお久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ちょくちょくお邪魔してるんですよ♪
もちろん! 可愛いイラストに思わず
□_ρ(o^_^o) ポチッ♪ポチッ♪押してま~す☆

ホント春らしくお花いっぱいルンルン♪の
可愛いイラストですね~~(*´∇`*)
お昼ご飯のスケッチもお上手~~☆
道さえつけば、絶対プロでイケますよ!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

ポストカードはね、
私も待ってる人間の一人ですよーーー♪
いつか必ず実現して下さいね! (^|0|^)

>mackeyさん

コメントありがとうございます!!
イラストもスケッチもお褒めいただけて、うれしいですっ♪
そんな風に言っていただけると、自信がつきます
・・・というか、調子に乗っちゃいます(笑)ww
しかも、ポストカードをお待ちいただいているなんて!!
これは野望もふくらみます・・・(^m^)ムフフ

ありがとうございました。

No title

華やかで綺麗なイラスト!
『春』という感じがして
好きです(^-^)ノ

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒め頂き、うれしいです!!
近所では一気に花が咲き、若葉が茂って
春のエネルギーに圧倒されますw
その雰囲気が少しでも出せていれば、いいのですが。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)