便り

tayori.jpg


ここ数日、立て続けにお手紙を頂きました♪

普段はダイレクトメールやチラシばかりのポストの中に
1通でも手紙が入っていると、嬉しくなりますし、
それだけで1日が素敵な日になります(*^v^*)w

手紙って素敵ですねw

まったくマメな人間ではないので、
1週間の間にメールを1通も送らないなんてことはざらで、
頻繁に手紙を書いているわけではありませんが、
チョチョチョっと書くメールの時間よりも
どんな内容の手紙を書こうかと考えはじめ、
便箋と封筒を選び、万年筆で文章を書き、
時にはちょっと絵を描いたり、
手紙自体に工夫をこらしてみたり・・・と
手紙のためにかけている時間の方が
圧倒的に長いかもしれません(^^)”

結婚して実家を離れてからは
両親や友人、知人達との手紙のやり取りが
より一層、私の楽しみになりました。

お手紙を頂いたので、どんな返事を書こうか・・・と、
考えるだけで、すでに心が弾みます♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

わたしもメールが苦手で
手紙派です!
手紙を書くのって楽しいですよね~~。。

メールはなんだか、
「早く返事かえさなきゃ!かえさなきゃ!」・・・・で、
けっこう目茶苦茶な文章になったりしてます 自己嫌悪。

手紙は本当にもらう時も書くときも心が癒されて、最高な【癒し物】だと思うよ~(*^_^*)
特にもんちゃんからの手紙は、テンションがあがります♪文字も雰囲気も全体的に、とにかく大好き(*^_^*)

No title

すてきですね!
つい実家や友人とのやりとりも
メールにたよりがち。

こんどの きゅうじつは誰かに
手紙 かいてみようかなって
おもいました^^*

イラストもカワいい
この子の(この子呼ばわりか!
赤いぼうしがね、すてき><*

No title

手紙ってなんだかもらうと凄く嬉しい気分になりますよね~♪
でもいざ自分が書くとなると照れくさかったり
何書いたらいいかでどうにも、、(^^;)ゞ
誰かに贈り物をする時とか絵付きで送ったりはしますけど
なんだか書いてる時も相手のリアクションとか考えると
楽しいんですよね~(-ω-*)
毎回笑わせようとネタを練るのに必死です(笑

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
そうw手紙を書くのっていいですよね~w
私はずぼらなので、
どうもすぐに返信!という感じではないので、
そういう意味でも自分のタイミングで出せる手紙は
ゆっくり書けてやめれません(^^)

ありがとうございました。

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
本当に手紙ってもらった時も、書いている時も
癒されるんですよね~♪
なかなか面白いことは書けていませんが、
喜んでいただけているなら嬉しいですヽ(*^∀^*)ノワーイ♪

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます!!
イラストもお褒めいただけて、うれしいです♪
TOPの子と同じ子ですw

類は友を呼ぶというか、なんというか
私がメールをあまりしないせいか、
私の周りもあまりメールをしないんですよね(^^;)
なので、一方的に近況を送りつけている感じです(笑)w
チイさんの手紙はなんだか素敵な感じになりそう・・・♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます!!
手紙って、どんなに短い内容でも
貰うと、とっても嬉しいんですよね♪
ヤスさんの手紙はネタがつきなさそうですね(笑)w
一度貰ってみたいかも・・・ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)