築地散策and

tsukijiyoshi.jpg


先週の土曜日は築地市場に行ってきましたw
築地市場ではありませんが、
青果の中卸会社に務めている主人に
いろいろ説明してもらいながら見学。
予想以上に広大で、見ごたえ満点でした♪

その後、場外市場を見て回ってから
『築地丼家 よし』さんにてお昼を頂きました。
今回のスケッチはそのお昼ご飯ですw

丼が3つあるのは、
私が食いしん坊だからではありませんよ!
こういうセットなんですっ!!

しかし、ペロッと完食ww

引き続き、場外市場を見てから、
近くにある浜離宮恩賜庭園に行ってきました。

園内では、もう散り始めてはいましたが、
いろんな種類の桜や菜の花畑が見れました♪

0904111.jpg

まりのようですねww
0904113.jpg

高層ビルと海に挟まれたとこにあるのですが、
そんなことを忘れてしまいそうになるくらい、
とてものどかな所でした♪

0904114.jpg

結局、閉園時間の5時までじっくり堪能して、帰ってきました。
他にも藤や紅葉もあるようなので、
違う季節の時にも見に来たいものですw

0904112.jpg



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)