スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

水色タイツ

mizutaitu.jpg


いつもとちょっと違う色合いでw
え?変わんない(^^;)?


 * * * * * *

話は変わりますが、そろそろ「母の日」なので、
去年の母の日に描いたイラストを(2008年5月11日の記事参照)
ポスカの方にグリーティングカードとしてUPいたしました。
もし、よろしければ、どうぞw


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

わぉ♪

今日もポチッと押して見たら・・
オオーw(*゜o゜*)w
FC2のブログランキングがなんと8位でしたよ!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
一桁ですもんね~♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
いつも応援しているmackeyも嬉しいでーす♪

No title

タイツの似合う足っていいですよね~(´Д`*)
、、えっ?目をつけるべきところが違う??
、、失礼いたしました(笑
そういや来月母の日なんですね~♪
とりあえずケーキでも買って帰ってやるか、、
どこのやつにしようかな~??

母の日に喜ばれるものは・・・

いつもかわいらしい素敵な絵ですね。
母の日はものではなくても絵手紙などが
一番喜ばれるかもしれませんね。
留学生に聞いてたら中国も5月10日が母の日
インドネシアは12月24日のクリスマスイブが
母の日だそうです。

No title

素敵な色合いですね~
そんな色のワンピースが欲しいです♪

ぽちっ

>mackeyさん

コメントありがとうございます!
ランキングに参加した当初はマメにチェックしていたのですが、
最近、放ったらかしにしていたので、ご報告を受けて、
ウキウキと確認してきました~♪♪
それもこれも、mackeyさんのように
応援してくださる方がいて下さればこそです!!
本当に感謝、感謝です。
これからも励みますっo(>v<)o!!

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
そうそう、タイツの似合う足っていいですよね~ww
うぅ・・・私もそんな足になりたい・・・・。
そんな、願望も込めたイラストです~(笑)w

母の日ですよ~なんて言っておきながら、
私自身は何も計画してないんですよね。
私も何か作戦を練らなければ・・・!

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、光栄ですっ!
母の日に絵手紙・・・いいですね。
スケッチを気軽に描くようになってから、
ハガキも気軽に書けるようになってきたきがします。
今年は一筆書いてみようかと・・・。

それにしても、インドネシアはクリスマスイブが母の日なんですね。
なんだか、素敵です。

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しい限りです!!
普段とは違う色合いで描いてみたくて、試したので
そう言っていただけると、うれしいです。

いつも、ポチして頂けて、励みになってますw
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

