スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ハート

butahato.jpg


久しぶりのブタちゃんですw
ぶひぃw



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいい~!!

最近マタニティーブルーにかかっている私には最高の癒しがもんちゃんのイラストです☆
お手紙&プレゼントありがとう♪もったいなくてしばらく使えそうもない。。。

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいですww
実は私も最近、時々マタニティブルーになりますよ。
でも、悩んでも仕方ないですもんね。
息抜き、息抜きw
また、手紙も送らせてください~(^^)w

ありがとうございました。

No title

かわいい~~☆
果実みたいな色ですね。
ご無沙汰しておりました。

お体、大事にしてくださいね~。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、嬉しい限りです!
考えていた時に、りんごにしようかと思っていたので、
果物とかトマトとか、そんな感じが出てるかもしれませんww

あたたかいお言葉をいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

