スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

デビュー

vny.jpg


実は今、神戸の実家の方におります。

何度かこのブログでも書きましたが、
日記に時々登場している『丸太や』は私の両親の店で、
4月26日からその店でコンサートが行われています。
両親の趣味が高じた、素人コンサートなのですが、
(しかし、ありがたい事に、プロの方々も協力してくださっています!!)
そのコンサートに今回、弟がデビューいたしました。

・・・まぁ、出演者に素人が1人増えたという話です(^^;)”

1週間行われるコンサートのうち、
昨日の1日だけ弟が演奏に加わっていたのですが、
それを聴きに、実家に戻ってきたのです。

コンサートは・・・
なんとも不思議というか、むず痒いというか・・・。
しかし、楽しく聴くことができました。

今年の3月に大学を卒業し、
4月から両親の店で働き始めた、弟。
姉としては不安がいっぱいですが、
親子3人で相変わらず、のんびりやっている様子でした。

私も5月3日まで、久しぶりに実家でのんびりしようと思います。


『丸太や』でのコンサートは5月3日まで行われております。
(明日はお休みですが。)
もし、興味とお時間がございましたら、どうぞw

詳しくはこちらから↓
丸太やホームページ
丸太や/フレンドリーコンサートご案内

コンサートの感想を父がつらつらつづっております(笑)↓
丸太やブログ



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます!
いやはや、ちょっぴりむず痒いかんじです(^^;)”
イラストはあまり実物の弟には似ていないのですが、
私の弟のイメージは小学校3年生の頃のままなのですw
お褒めいただけて、ちょっと恥ずかしいですけど(笑)、
嬉しいです♪♪

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

ご両親に甘えて・・・

一度、丸太やさんへ寄ってみようかと思いながら
まだ実現していません。
コンサートを聴きながらゆっくりご両親に甘えてください。
タマちゃんは5日から「だんだん3人展」なので
ただいま追い込み中です。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
弟の演奏は・・・胎教に良いのやら、悪いのやら(笑)ww
しかし、両親に甘えて、穏やかにすごしております。
タマちゃんさんの展示も見に行きたいものです。
東京でされる時は、ぜひ、またお邪魔させてください(^^)w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

