スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

POP


kizukoringo.jpg


ちょっと、ご無沙汰しておりましたw
5月3日に無事、実家のある神戸から帰ってきて、
残りのゴールデンウィークを楽しんだのですが、
今日はその話ではなく、嬉しいことがあったので、その話をw

ゴールデンウィークに入る前に主人から
会社のお客さまで使うPOPのデザインを考えてみないかと言われ、
神戸に帰っている間に作ったのですが、

なんと、それが採用されました!!!

バンザーイ!ヽ(*>∀<*)ノバンザーイ!ヽ(*>∀<*)ノ

主人が直接担当しているお客さまではないので、
詳しい話は知らないのですが、
すでにPOPアイディアはまとまっていたようですし、
主人からも「来年のためになるかも」という説明だったので、
採用されるとは思っておらず、採用と聞いた時は
本当にビックリしましたし、とっても嬉しかったです!
しかも、POPのデザインをすること自体、初めてでだったので、
喜びはひとしお・・・o(*>v<*)o

それもこれも、担当している同僚さんのご尽力の賜物かとww
本当にありがとうございます!!

このPOPはマミーマート様で使っていただいているそうです。
お近くにお寄りの際は・・・ww


株式会社マミーマート ホームページ
http://www.mammymart.co.jp/



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます!!
お祝いの言葉をいただき、うれしいです(*>∀<*)”
実際に店頭に置かれているなんて・・・
なんだか変な感じですが、
そう言っていただけると、ホッとします。
こりゃ~、マミーマートさんに全国展開してもらわないと(笑)!!

ありがとうございました。


>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
お祝いの言葉をいただき、嬉しい限りです(*>v<*)”
今回の採用は、私もビックリでした(笑)ww
マミーマートさんは埼玉県に特化しているようなので、
こりゃ~、全国展開してもらわないといけませんね(笑)ww

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

(ノ゜ο゜)ノ おぉ♪

よかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ
広告を作る上で、イラストが描けるのは
すごく強みですし、それが
monさんの持ち味になりますので
これからも反響が良ければ
お仕事は続いていくと思いますよ~♪
やってきたこのチャンスを生かして
ぜひ頑張ってください!!

じつは私σ(o^_^o)、数年前まで
地域の情報紙を発行している広告会社で働いていました。
面接を受けた時、募集年齢を10も越すおばちゃんでしたが、
イラストが描けるということが一番の理由で
雇ってもらえたんですよ~。
弱小会社なので、なんでもやらされましたけど(^▽^;)
名刺はデザイナー。でも、広告を作る以外にも
取材に行って写真を撮ったり、記事も書いたり・・。
忙しくもやり甲斐のある時期を過ごさせてもらいました。
今はご存知のとおり、孫の世話と
親の介護に追われる、ただの主婦ですが...σ( ̄∇ ̄;)

( ̄0 ̄;アッ...
長々と書いてしまい、ごめんなさい。

でも、monさんの秀でる才能の
今後のゆくえをすっごく楽しみにしている一人なので
ぜひぜひお母さんになっても、
入って来たお仕事はお引き受けして
自分からも道を広げていって欲しいと思います☆

あ~ ほんま楽しみ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
monさん! がんばってね~♪

No title

りんごちゃん
ちょ~かわいいです(^0^)
素敵だぁ。

No title

mon様

初めまして!
murayukiと申します。

ふんわり、ほのかなイラストを
拝見させて頂いています。

POP!良かったですね!
マミーマートですか。
身近に感じますね。
マミーで買い物してます。

頑張って下さい。
(お体も大切に!)

>mackeyさん

コメントありがとうございます♪♪
おぉ!!mackeyさんはデザイナーだったのですね!!!
ブログに乗せられている素敵な写真も
mackeyさんのセンスのなせる技だったのだと、納得。

仕事・・・になるかどうかは、わかりませんが、
ブログを始めて、いろんな方と交流するようになってから
好き嫌いなく、いろんなことにチャレンジしていきたいなと
思うようになりました(^v^)
どんな状況、環境でも楽しんでいきたいと思います♪

いつもあたたかいお言葉に元気を頂いております。
ありがとうございました。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただき、本当にうれしいです!!
実際に店頭に並んでいるものなので、
そう言っていただけると、ホッとしますよ(*´v`*)

ありがとうございました。

>murayukiさん

はじめまして!
お越しいただいたうえに、コメントまで頂き、
ありがとうございます。
私も度々、murayukiさんのブログの方に
お邪魔させていただいておりました(^^)

おぉ!マミーマートを利用されているのですね!!
まさか、ブログを見て下さった方の中に
実際にマミーマートを利用されている方がいるとは。
なんだか、ドキドキしてしましまいました(*^v^*)w

あたたかいお言葉を頂き、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

