Thank you

thankhana.jpg


母の日は終わっちゃいましたが、
一応、それっぽいものを描いてみました(^^;)

今年の母の日も不届き者っぷりを発揮してしまいました(汗)。
えぇ~い!今年のプレゼントはぜ~んぶまとめて

孫っ(爆)!!!

それで勘弁してもらおう・・・(^^;)”アセアセ

先日の検診で初めて子供の顔を確認しました。
エコーなので、ホラーっぽい感じでしたが(笑)、
元気に足をジタバタしている姿も見れて
なんだか元気をもらいました。

どんどん気温が上がっていますが、
皆さまも体調を崩されませんように、
お気をつけくださいませ(^^)



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
イラストをお褒めいただき、うれしいです♪♪
チイさんはちゃんとイベントをされたのですね(*´v`*)
去年チイさんが描かれた母の日イラストは
本当にプリティでしたよねw
あのイラストが入ったメッセージカードを送られたら
本当にうれしいだろうなぁ・・・(*>v<*)

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うわー。
綺麗~☆
そうですよ、そうですよ~!
それが最高の親孝行、プレゼントですって!
うちの親も孫がいて、生きがい感じてきっと
長生きするっておもいます!
私は未だに親不孝ですが。。。^^;

いいのだ~。
元気で幸福なことが親孝行と決めるっす(`・ω・´)ゞ
いや~~~いいなぁ~~~。
Tomo.も子ども欲しいッス。
いいなぁ~~~♪♪♪
お身体 大事にしてくださいませ~~~。

こんにちは。

母の日イラスト可愛いですね!ハートのお花も素敵ですv
自分も母の日は大したことをしてないですが、こういうのは
気持ちの問題ですから!元気なお孫さんが生まれれば
それだけで親御さんはとても嬉しいはず。

monさんもお体大事にしてください(^_^)

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
イラストをお褒めいただけて、うれしいです(*^v^*)
そうですよね、元気で幸福でいることが
何よりの親孝行ですよ☆!!

あたたかいお言葉を頂き、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

>すずかけさん

コメントありがとうございます!
イラストをお褒めいただき、嬉しい限りです!!
そうですよね、元気な子供を産めるよう、
ハッスルしたいと思います♪w

ありがとうございました。

No title

はじめまして♪
とーってもやさしくて、かわいいイラストですね!!
真心がこもっていて母の日にピッタリだと思います。

画材は色えんぴつ、パステル、水彩色鉛筆辺りを
ご利用なのでしょうか。すごく素敵です。

また、お邪魔いたします♪

>りつさん

はじめまして!
お越しいただいた上に、コメントまで頂きまして、
本当にありがとうございます。
しかも、お褒めのお言葉まで頂き、嬉しい限りです!!
ご想像のとおり、画材は水彩色鉛筆を、
あと、水彩絵具も使っております。

コメントを残したことはないのですが、
実はブログの方に時々お邪魔させていただき、
りつさんの可愛くて、素敵なイラストを
拝見させていただいております。
私の方こそ、またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)