スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

マリン

marin.jpg


どんどん気温が上がっていたので、
半袖を引っぱり出したのですが、
今日の東京は寒いくらい!
明日も予報では最高気温が20度と、
つい先日28度だったのがウソのようです。

体調を崩さないように、気を付けないといけませんね。

夏っぽいイラストを、と描いたんですけど
敬礼というより、「ど~も、すいません」って感じですね(笑)。

いやはや、
ど~も、すいませんw



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

気温が上がったり下がったり
ほんと安定しませんよね~(´Д`;)
まあ少し涼しい位が丁度良かったりはするんですが(^^*)
セーラー服、可愛いですね♪
女の子が着ると凄く可愛いだろうに
海軍の制服なんですよね~(-ω-*)
、、軍隊はもっと無骨でいいと思う(笑

No title

相変わらず可愛いなぁ♪
マリンルックは涼しげですよね。
半袖を出した途端、フリースが恋しくなり
いつまでもしまえません(笑)
妊婦さん、風邪ひかないように気をつけて
くださいね

マミーマート近所には無く・・・
調べてみたら自転車で30~40分位のとこに
発見しました。
お天気のいい日にチャレンジしてみます。
なんだか私も自分のことのように嬉しいです

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
あんまり暑いのも困りますが、
この時期に肌寒いというのも変な感じですよね。
イラストもお褒めいただけて、うれしいです☆
でも確かに、セーラー服だけ他の軍隊と比べて、
可愛らしい感じがしますし、軍隊って感じがあまりしませんよね。
そういえば学生の頃、セーラー服タイプの制服の学校が
うらやましかったなぁw

ありがとうございました。

>みっきーさん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、嬉しい限りです♪
しばらく、暑いくらいだったので、
涼しげな雰囲気を・・・と思って描いたら
当日が肌寒いくらいだったので、驚きでした(^^;)
私も羽織る物が手放せません。

マミーマートさんの件もそう言っていただけるだけで
本当に、本当にうれしいです!!
ありがとうございました。

No title

かわいいですね~~~!!!
私も夏の絵を描かなくては~~~(><)
と、雑誌をひっぱりだして思案中。

気温差がはげしいですね~~
今日は日中、28度で最低気温が19度。
おたがい体調には 気をつけましょうね~~~。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
お褒めいただき、うれしいです(*^v^*)ww
Tomo.さんがどんな夏の絵を描かれるのか楽しみなので、
ぜひ描いたらブログにUPしてくださいね☆

本当に一日の気温差もあれば、
一日、一日の気温差もあって、
体調管理には気をつけないといけませんね(>_<;)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

