スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

1ヶ月

akakuro.jpg




タイトルとはまったく関係ない絵ですが(^^;)w
この絵に対してのタイトルが思い浮かばず・・・(苦笑)。


------------


今日で、このブログを初めてちょうど1ヶ月が経ちました。
飽き性なので、続くのか心配だったのですが、
とりあえず、三日坊主は回避できました(笑)。


この1ヶ月の間、たくさんの方々に訪問していただいて、
本当に嬉しい限りです。

アクセス数も今日でちょうど600を超えました。
(どなたに踏んでいただいたのか、わからないのですが(^^;))
拍手数も70を超え、
ランキングでも30位あたりをウロウロできています。

これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげです。
皆様の拍手、コメントに励まされ、ヤル気と元気を頂いております。


本当にありがとうございます。


これからも、(なるべく)飽きずに
続けていければと思っておりますので、
あたたかい目で見守ってくださいますよう、
よろしくお願い致します。




↓以下は拍手への返信です。             
>ほっぺさん
拍手ありがとうございます。
これからも、がんばっていきますので、
あたたかい目で見守っていただければ、ありがたいです。
ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

がんばって更新して更新して「疲れたんでやめます」より、のんびりだらだら「あ、今日はめんどうだからいいかな」なんて感じで長く続けてくれたほうが、個人的には嬉しい。

No title

1ヶ月おめでとうございます!
ほぼ毎日更新しながら続けてるってすごい。なぁ。
これからも楽しみに見させていただきやす☆

それはそうと、やっぱ赤と黒の組み合わせってかわいいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>景陽かなさん

コメントありがとうございます。
そうですね。
気張って疲れちゃってやめる方が良くないですよね。
このままゆる~い感じで続けていきたいと思います♪
ありがとうございました。

perohamさん

ありがとうございます!
今は時間があるので、なんとか・・・(^^;)
ほぼ毎日更新できていることに本人が一番驚いています(笑)。

赤と黒の取り合わせ好きなんです♪
お褒め頂き、嬉しいですw

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

