スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

カフェ・パーチェさんにて

pace.jpg


以前にもご紹介しました
カフェ・パーチェさんにて描き描き・・・。
(パーチェさんの記事はこちら
そして、ペロッと完食♪
美味しくいただきました~ww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

なんて美味しそうなケーキでしょうww
夜食タイムに うっかり拝見してしまいましたっ
お腹が減ります~w

応援ぽちっ

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!!
ここのケーキはナッツやチョコチップが中に入っていて、
本当に美味しいんです♪♪
なので、描いている間もヨダレが・・・(汚)w
その雰囲気が少しでも伝わったのなら、うれしいです♪

ありがとうございました。

美味しそう~♪

monさんのお気に入りのお店なんですね(*´∇`*)
前の日記も拝見しましたが、
以前からそんなに通っておられるなら
もうすっかり顔馴染みですよね?
お店の人に、この素敵なイラストは見せましたか?
もしかしたら「何かに使いたいからもっと描いて」と
依頼があるかも~♪(*゜▽゜)ノ
monさんの腕は、どんどん、
どこにでも披露しなきゃ・・もったいないです☆
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン

>mackeyさん

コメントありがとうございます!!
ここは本当にのんびりできるオススメのお店なのです♪
ご想像のとおり、すっかり常連で、
しかも、結構ここでイラストの構想を練ったり、
作業をしているのですが、コッソリ、ヒッソリやっているので
恐らくそんなことをしているとは気づかれてないかと・・・(^^;)
ここは2階がギャラリーとして貸し出しもしているので、
いつかは個展をしてみたいなぁ・・・と企んではいるのですが
いつになることやら・・・・(^^;)”””アセアセアセ

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

