追加注文


si-rutuika.jpg


先日、丸太や様(両親)から以前納品した
『ドキドキシール』の追加注文を頂きました。
(シール販売の話はこちら

丸太や様からは在庫が6を切ったら、注文すると言われていたので、
どうやら、14セットが無事お嫁入りしてくれたようです。

感動・・・
そして、売れたんだ・・・・という不思議な感覚・・・(^^;)

早速、新しく200枚20セットをせっせと作り、発送いたしました。
有難いことに、ブックカバーも20個近く売れているようで、
本当に、本当にうれしいです。

恥をさらすだけかな?と思いながら、
恐る恐るはじめた販売でしたが、やって良かった。
買って下さった方に胸を張れる程、自信がないのが
申し訳なく思いもしますが、本当に良かった。

買って下さった方に胸を張れるほど、自信をつけれるよう、
これからも精進しないといけませんね。
そして、好き嫌いなく、いろいろチャレンジしてみたいです。

購入して下さった方々・・・
このブログを読んでいるかどうかは、わかりませんが、
この場を借りて、厚く、厚く御礼申し上げます。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おお~、順調な売り上げ状況ですね(゜ω゜*)
ってか僕も兵庫上陸した時に
お店を探して買いに行けばよかった~!!
、、次回はぜひとも購入に寄らさせていただきます!(笑

私も・・

神戸はそう遠くないので
もし出る機会があれば寄ってみたいです!o(*^▽^*)o
てか・・
できれば、monさんが実家におられる時に・・♪
一度お会いしてみたい気も~~。
生のイラストもぜひ拝見してみたいです☆ヽ(=´▽`=)ノはい。

では、今からまたポチッ! してきますね~~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます!!
いや~、本当にありがたい限りですよっ(;v;)!!!!
そうですね、次に神戸にお寄りの際はぜひww
なにせ、母も弟もヤスさんのブログのファンのようですし(笑)w

ありがとうございました。

>mackeyさん

いつもコメントありがとうございます!!
そうですね♪
私も一度mackeyさんにお会いしてみたいですw
mackeyさんのブログでエネルギッシュな日記を読むたび、
一度お話をしてみたいなぁ、と思っていたので、
機会があれば、ぜひ♪

いつも応援してくださり、本当にうれしいです!!
ありがとうございました。

No title

素敵です。
こんな可愛いものを販売されておられるとは。。
尊敬しています。

イラストが素敵です。

あと、monさんにアドバイス
いただいたように、インフル対策で
歯を磨いております。
せっせと。笑。

ありがとうございます。
お互い身体には気をつけましょうね。
いつもありがとうございます。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます!!
売ってくれる場所(両親の店ですが(^^;)が
あるというのは、有難いことだなと、思います。
こういう無謀ともいえることができたのですから。
でも、もっと頑張らなければと、
お尻を叩かれた気持ちでもあります(`ω´;)ノ

インフルエンザ予防効果ありそうですか?w
私も今のところ効果があったようで、元気いっぱい♪
あたたかいお言葉を頂き、嬉しかったです。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)