スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

お皿

osara.jpg


何も考えず描いてしましました(^^;)


今日は主人が休みだったので、
近所をプラプラ散歩してから
ミスタードーナッツへ。

・・・と・・・、

4時前にお店に入ったはずが、
気がつけば7時半前∑(3д3)”!!

おぉ??タイムスリップ??

しゃ、しゃべりすぎやな・・・(汗汗)。
少し前にも900円程度で4時間もいたので、
なかなか迷惑な常習犯かもしれません(-_-;)”

反省、反省。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ミスドですか。

初めて書き込みます。いつもサイト見させていただいてますv-392
ミスドですか。もう今年の2月で無くなってしまいましたが、私が常連で通っていた、家から徒歩5分以内のミスドは私、300円期限付きで何度でも使えるパスポート(ドリンク1杯&ドーナツ1個)でしょっちゅう粘ってました。
平均2時間は粘っていたと思いますv-356勉強したり本を読んだり。でも店員もにこやかに接してくれたのでありがたかったです。

また覗きに来ますねe-257

>緑茶さん

初コメントありがとうございます!!
ミスドにそんなパスポートがあるんですか!
そんなものを手に入れた日には、さらに迷惑度が・・・(笑)w
でも、店員さんの対応もいいですし、居心地がいいんですよね。

お越し頂き、本当にうれしいです。
ありがとうございまいた。

No title

かわいいッスね~~~(@@)

きれーーーい☆

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
こうしてお褒めのお言葉を頂けると、
本当に励みになりますよ(*>∀<*)☆

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

