スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

シャボン玉

shabon.jpg


ふわわんw

 * * * * *

さて、今日は初めて母子学級に参加してきました。
日にちが合わなかったので、
初めてなのにパート2を受けてきたのですが、
出産の流れ、赤ちゃんの抱き方、授乳の仕方
そして、病棟も見学できて、面白かったです。
病棟では生まれて2日目の赤ちゃんを見て
小ささにビックリ!

胎盤の位置が低くて、以前先生から
別の病院を紹介するかもと言われた時は
不安になったりもしたのですが、
先日の検診で「ギリギリOK」を頂き、
今通っている病院で出産させてもらえそうなので、
今回の母子学級は出産の雰囲気がイメージできて、
ためになりました。

6月にパート1も受ける予定なので、楽しみです♪

実は今日は主人の会社の同僚さんたちと
最近見つけた焼鳥屋さんに行く予定ww
出産前にちょいと楽しんできま~す♪

ヤホ~イ☆==ヽ(*^∀^)ノ



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはようございます

ご訪問、ありがとうございました。
mon さん、プレママさんなんですね♪
十数年前の私のお腹には
最後まで逆子が直らない頑固者がいました(*^_^*)
懐かしいです・・・
プレママ時代、楽しんじゃってくださいね

すっかりお母さん気分・・・

すっかりお母さん気分を味わっていますね。
お母さんがニコニコしていれば
おなかの赤ちゃんもニコニコでしよう。
出産が待ち遠しいですね。
タマちゃんの銀座展は来月下旬ですが
見てもらえるといいですね。親子で・・・

No title

こんにちは~
週末まとめよみしてます
ああ
 
癒させる。。。
しゃぼんだま、ふぁんたじっくで丁寧で、
とてもすてきです。
それにしてもシール!かわいいですね

おからだのほうも順調とのことよかったです^^*
またたのしみにみにきまあす♪

こんにちは~

先日はコメントくださってありがとうございました^^
monさん、妊婦さんなんですね~(´∀`)
つい数カ月前まで自分もそうだったのに、
すごく懐かしい気がします。

イラストもすごく素敵~!
また遊びにきますね(´∀`*)

No title

絵が一瞬ホラーww
 
赤ちゃん、順調そうで良かったです♪
母子教室にも通って
お母さんになる準備が着々と、、
生まれたばかりの赤ちゃんって
本当に小さいですよね~(゜ω゜;)
友人の子供で見ましたけど
誰しもあんな時があったのかと思うと
どうにも信じられないですね(^^;)

>watercolor06さん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!!
そうなんです、プレママもあと1ヶ月半ほど・・・。
せっかくなので、残りの時間を存分に楽しみたいと思います♪

あたたかいお言葉を頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
すっかりお腹も大きくなってきたので、
じわじわと実感が湧いてきましたw
タマちゃんさんの展示会の時はまだお腹にいる予定ですが、
素敵なスケッチの数々をお腹の中からでも感じるはず!!
展示会の方も今から待ち遠しいです♪

ありがとうございました。

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
癒されていただけましたww?
そう言っていただけると本当にうれしいです☆
体調もおかげさまで順調なので、
少しでも楽しんで頂けるように、ハッスルします~ww

あたたかいお言葉を頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

>ぼりこさん

お越し頂いたうえ、コメントまで頂き、ありがとうございます!
そうなんです、妊娠中なもので、
ぼりこさんのブログに書かれる日常が本当に楽しくてww
勝手に先輩ママとして見させていただいております(^^;)”

イラストもお褒めいただき、嬉しかったです!
ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
そう、一見ホラーですww
普通に描いても面白くないかな?と思ったのでw
そう言っていただけると、しめたもの(笑)♪

私のお腹の中に入っているくらいですから、
そんなに大きいわけないのですが、
自分と比べてしまうんですかね。
実際に見ると本当に小さくて、新鮮でした!
私もあんなに小さかったんだなぁ・・・
今じゃ、すっかり大きく・・・大きくなって・・・(^^;)
いろいろ余分なお肉もついちゃって・・・・(笑)w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

