スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

お礼状

happy.jpg


先日、26回目の誕生日を迎えました。

・・・26歳ってもっと大人なイメージだったのですが、
思い描いていた「大人」のイメージからは程遠く・・・(苦笑)。

ただ年をとっているだけではダメですね。
ちゃんと1年1年、1日1日を積み重ねないと
もったいない!


さて、誕生日があったのもありますが、
最近、お礼状をちょこちょこ書いたので、
それをちょっとご紹介ww

メールでお礼を書くことも多々あるのですが、
時間があったり、アイディアが浮かんだら、
ハガキなどでちょこちょこ楽しんでおりますw

orei09birthday.jpg
これはお義母さんに素敵なカバンを頂いたので、
そのカバンの生地をスキャン&プリントアウトして♪

oreimole.jpg
こちらは、モレスキンのスケッチブックを頂いたので、
包まれていた包装紙も使って♪

4月に「月に1度は手紙を!」と宣言しましたが、
本や雑誌などで、手紙を楽しんでおられる方の話を読んで、
すっかり影響を受けておりますww

どうせするなら、楽しんで♪
どんなことにも共通することですね(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お誕生日おめでとうございました♪w
毎年年取る度に思いますけど
確かになんか思い描いてた大人像と違う、、(´Д` )?
子供の頃のイメージだと、、、
、、、、いかん、、考えるのはやめよう!(汗
理想像に近づけれるのはいつの日か~(´Д`*)

気楽に書くこと・・・

26歳の誕生日おめでとうございます。
手紙やはがきなど書きだすとすごく楽しくなります。
でもあまり凝りすぎるとタイミングを逸して
出さなかったこともよくあります。
ということは気楽に書くことですね。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
そうなんです、小・中学校の頃は近くにあった
女子大に通っているお姉さんたちが輝いて見えて
自分が大学生になったら・・・!と思っていたのに
・・・・あれれ???
成人したお姉さんたちを見て憧れ、
自分も!と思っていたはずが、
・・・・・ん?んんんん????
なかなか理想通りにはいきませんね~(^^;)””
次こそは・・・っ(汗汗汗)!!

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
手紙って、考えすぎて出しそびれてしまっても
意味がありませんし、タイミングも大事ですよね。
なので、こうして凝っている割合はあまり高くないんです(^^;)
そういう意味でも、楽しめる範囲で気楽に、ですね♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

