生け花

ikebana.jpg


向かいの神社の隅にあるアジサイが咲いていました。
九州から梅雨入りもし始めたようですね。

 * * * * * *

さて、昨日は母子学級のパート1に参加してきました。
パート2から先に参加したので、
前回参加した方はおられないだろうな・・・と思っていたら、
前回の時に一番しゃべった方が参加していて、
お互いにビックリww
これもご縁と、その後一緒にお茶させていただきました(^^)
前回の時にあまり親しくお話しできた方がいなかったので、
なんだか嬉しかったです♪

母子学級の内容もなかなか面白く、勉強になりました。
今週末で、いよいよ妊娠10ヶ月目に突入。
予定日はまだ1ヶ月先ですが、ドキドキです。
なるべく気楽に、ハッスルしたいと思います~(`v´)”



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

いよいよだね~☆

臨月に入るとドキドキワクワクだよね♪
私は未だに母親学級行ってないΩÅΩ;最近胃もたれが一日中。。。
体重増加をどうなかしなきゃと思ってるよ(;_;)

No title

そうですかv-238もうすぐですね~。
まだ子供を産んだこともなければ結婚もしていない私ですが、
どうか元気なBabyが生まれますように☆

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
気がつけば・・・という感じで、
母子学級にも慌てて行ったようなあり様で(^^;)”
でも、なかなか勉強になりましたし、楽しかったですよ♪
それに、近くにこんなに妊婦さんがいるんだ!と、
なんだか、そんなことも新鮮で(笑)。
もし、お近くでされていたら、おススメです☆

私もどうもダルかったり、胸やけがあったりと
体調が不安定で・・・(^^;)”
でも、もう後半ですから、その日を楽しみに、
お互いに少しでも楽しんでいきましょうね♪

ありがとうございました。

>緑茶さん

コメントありがとうございます!
のんきに過ごしていたら、もうこんな時期になり
今更ながらオロオロしております(^^;)”
あたたかいお言葉を頂き、嬉しかったです!
元気な子が産めるように、ハッスルしたいと思います!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)