スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

メロン

09meron.jpg


今年、初メロン♪

先日の誕生日に主人が会社からメロンを買ってきてくれ、
いい具合に熟してきたので、真っ二つに♪

そして、完食!!

これだから、青果の中卸会社に勤める夫はwww
(↑ただの食いしん坊な妻でした(笑))



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは。

初めまして。
足跡を残して頂いて有難うございます。
青果屋さんのご主人様とはとても羨ましいですね♪
きっと目利きもよくて、美味しいものは外さない
っていう感じなんでしょうね。

食べる前にはスケッチを・・・

おいしいメロン
よだれが出そうです。
タマちゃんの近くでも「愛東メロン」とか「守山メロン」とか
ありますがなかなか当たりません。
めったに当たりませんから
食べる前には必ずスケッチしておきます。

No title

メロン美味しそうですね~♪
そういやメロンって美味しいけど
なかなか買わないんですよね~(-ω-;)
なんか、、ねぇ?高価いイメージあるし、、
あ~、、でも食べたいな~(´Д`*)
そういや自分の誕生日に何も買わなかったから
ご褒美で買ってみようかしら?(笑

>君平さん

はじめまして。
こちらこそ、お越し頂いた上に、コメントまで頂き
ありがとうございます!
残り物などをちょいちょい持って帰ってきてくれるので、
それを知った時には「なんて良い主人w」と思いました(笑)。
ひたすら食いしん坊なもので(^^;)””

私もまたお邪魔いたします。
ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
スケッチを始めてから、食べ物に向き合う時に
よりウキウキするようになった気がしますw
その時の気持ちを残すスケッチというのは
本当に楽しいですね♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
メロン美味しいですよねw
でも、私も主人が青果の中卸をしていなかったら
買ってないですね。
なにせ・・・ね、お値段が・・・(^^;)”
ご褒美としてはかなりウキウキなご褒美ですね♪
ぜひ、お一つ抱えながらガッツリ食べてくださいww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

