かごめ

kagome.jpg




かごめ かごめ
かごのなかのとりは・・・


小学校の頃、ときどきやってました。
不思議な雰囲気を持っているので、
けっこう好きな歌です。

でも、描いたわりに、あまり気に入っていなかったり・・・(^_^;)”




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんばんは、先日はちろのブログに遊びにいらしてくださり、ありがとうございました。
とてもあたたかい色づかいの優しい絵がいっぱいですね。
かごめかごめ、私も好きです♪
またお邪魔いたしますね。それでは失礼します。。

>ちろさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
コメントもいただけて、嬉しい限りです(*^v^*)
私もまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)