青楓


aokaede.jpg


いつもの丸太や様(両親)からの依頼で描いたものです。
丸太や様からの依頼は両親からのものとはいえ、
普段、描かないものを頼まれることが多いので、
悪戦苦闘することもありますが、勉強にもなります。

これはそんな悪戦苦闘した1枚(^^;)”



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

参りました!m(_ _)m

そうなんですよね~。
自分ではゼッタイに描かないだろうな、というものも、仕事となれば描かないわけには…。
でも、もう二度とご免!というか、私にはゼッタイ無理!というモノもわかったりして。

知らないって恐ろしいですよね。♪~( ̄ε ̄;)、
分不相応の仕事を受けてしまって、後から気付くなんてことも、多々あり。
これも、お勉強ですかねぇ~。(^0^; アハハ…

>おミミさん

コメントありがとうございます!!
そうなんです。
軽く請け負って、描き始めてから「あらら??」と感じ始め
何枚も描き直して、悪戦苦闘・・・(^^;)
これも、勉強ですか・・・(汗汗)。
私はそういうのは両親からの話くらいですが、
おミミさんはそういうことを仕事にされているので、
本当にすごいなぁ~と、いつも思います。


ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)