スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

さくらんぼ

sakuranbo.jpg


先日、お義母さんからサクランボを頂きましたw
宝石のようにキレイで、可愛らしい姿に
とりあえず、スケッチ♪スケッチ♪

1キロも頂いてしまったのですが、
美味しいうちにと、2人で2日でペロリw

大変、美味しゅうございました(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

mon様

うまい!
思わず手が出てしまうほど・・。
リアルな感じですね。

美味しそうなバランスで
並んでいるんですよ・・。

大変美味しゅうございました。
ではでは・・・。

さくらんぼ ポチ!

No title

わ~~
まとめ読みでしあわせきぶん

あじさいのイラスト、
すっごい素敵でした!
花びらの色がほんとうに綺麗で、
女性の白さに、うっとりしました。

食べ物シリーズもいいですね~
メロンもさくらんぼもおいしそうでかわいい!
あとお誕生日おめでとうございます><(遅

う 一気にかいちゃったW

No title

さくらんぼ、美味しいですよね~♪
お高いのでなかなか手が出ないけど(汗
食べたいけど今はアメリカンチェリーで我慢我慢、、
あ~、、でもさくらんぼ、、食べたいな、、、(´Д`*)(笑

ころころと楽しい・・・

サクランボはころころと楽しいですね。
鮮やかな赤い色が元気をくれます。
週末は銀座展に行きます。

>murayukiさん

コメントありがとうございます!!
スケッチはまだまだ初心者なので、
お褒めのお言葉を頂き、感激です(*>v<*)

ありがとうございました。

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
イラストもスケッチもお褒めいただけて、
大変うれしいです(*>v<*)
誕生日祝いのお言葉まで頂いちゃって☆☆
チイさんからこうしてコメントを頂くと、
本当に励みになりますよ♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
さくらんぼ、美味しいですよね~!!
大好きなんですが、同じく、お・・・お高い・・・(汗)。
こういったものは貰うに限りますね(悪)w

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
タマちゃんさんの描かれたサクランボのスケッチを見て
描いてみたいな、と思っていたのです♪
思いがけず頂いてしまったので、さっそく描きました(^^)

展示会、始まりましたね!
今週末、主人が休みの日にお邪魔いたします♪♪
タマちゃんさんにお会いするのが今から楽しみです。

ありがとうございました。

No title

こんばんはー(^^)

さくらんぼ!
可愛いですね~~!!
きれーーい☆

うちも、先日、さくらんぼ食べました~!!

そうそう。
彼氏さんね、たま~~~に、忘れたころに お花をくださるので
ビックリしちゃいます。
お世話になりっぱなしなんですが。。。(><)

monさんの旦那様も、きっと素敵な人と思っています!
だって、monさんが とっても素敵だから。。。!!

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
スケッチをお褒めいただき、嬉しい限りです(*^▽^*)
さくらんぼ、おいしいですよね~w

Tomo.さんの彼氏さまの素敵な話にキュン♪としましたよw
ウチの旦那さまは・・・
職業柄、果物に関しては嬉しそうに持って帰ってくるのですが、
花を~とか、サプライズで~とか、素敵な感じには程遠く(汗)。
はっ!私がこんな感じだからかっ(爆)!!!

Tomo.さんのほのぼの日記をまた読みに行きます♪
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

