スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

フラワー

flower.jpg


咲き乱れておりますw

 * * * * * *

やっとこさ、出産時のあれこれが決まり、
どんと来い!という気持ちになってきました。
う~ん・・・でも何か忘れていそう・・・(^^;)

産後はお義母さんが手伝いに来てくれる予定なので、
ず~っとサボっていた我が家の片づけを進めております。
暖房器具がやっと引っ込み、扇風機が出現w

後はお風呂のカビを退治しなくては・・・(^^;)”
1年半前に引っ越した時の段ボール達がまだあたりして(汗)。


まだ準備万端には程遠いや・・・あわわ(>m<;)”



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

華やかで 素敵ですね♪

家の片付け 大変ですよね^^;
ご無理をなさらぬよう♪

応援ぽちっ

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
イラストをお褒めいただき、うれしいです(*^▽^*)

けっこう面倒くさがりなので、ず~っとサボっていて、
その積もり積もったものが・・・(汗汗)”
無理のない範囲でがんばります(^^;)”

ありがとうございました。

すごい!

このきれいな色合い★
めっちゃ好きです!!
額縁に入れて飾りたいくらい。。。
片付け大変だよね(>_<)
私は里帰りしてしまってるから、月に何回かしか掃除にしに帰れないんだけどひどい散らかりようだよ(^o^;

素敵♪

新しい命を生み出す前の
♪しあわせパワー全開♪という感じがします~ヾ(=^▽^=)ノ
華やかで可愛くて... ホント素敵世界です~♪

では、mackey。
ぽちっ。ぽちっ。してきま~す (*´∇`*)うふっ

>さらさん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉をいただけて、うれしいです(*>v<*)w

片づけは・・・サボりに、サボっていたので・・・(汗汗汗)。
ふふふ・・・私なんて毎日我が家にいるはずなのに、
ひどい散らかりようですよ(爆)。←ダメダメw
が、がんばらなきゃ~(>_<;)”

ありがとうございました。

>mackeyさん

いつもコメントありがとうございます!
お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りです♪♪
確かに、最近不思議とエネルギーが湧いてくる気がします。
いよいよだからですかね。

いつも、あたたかい声援を頂けて、大変励みになりますよ!
本当にありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

