スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

momo.jpg


先日、主人が会社から桃を持って帰ってきてくれました♪
なので、さっそくスケッチしましたww

そして、いつもどおり、大変おいしくいただきました☆

 * * * * * *

さてさて、つい先日何事もなく予定日を迎えましたw
そして、どうやらそろそろの予感・・・。

ドキドキ・・・・・

しばらく、更新が途絶えるかと思いますが、
ここで良い報告ができるように、
ちょっくら、ハッスルしてまいります~w

では、皆さま、ご機嫌よぉ~~



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
いつも拍手コメントありがとうございます!
あたたかいお言葉を頂き、嬉しかったです♪
無事、出産を終え、戻ってまいりました。
これから、また奮闘です!!

ありがとうございました。



>すずかけさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
あたたかいメッセージ、嬉しかったです。
無事、元気な赤ちゃんを産むことができました。
これから、新しい気持ちで
日々に取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

次回は親子で・・・

もうそろそろ・・・ですね。
元気に行ってらっしゃい。
次回は親子で登場ですね。

楽しみにしてますね♪

元気に出てきますようにv-345
行ってらっしゃい。

No title

予定日を過ぎたのですね~♪
赤ちゃんとの ご対面 楽しみですね

応援ぽちっ

ドキドキです

予定日を過ぎてたんですね~。
更新から少したってのコメントですが、もうご対面は出来たのでしょうか^^

出産、育児は体力勝負なので頑張って下さいね^^

No title

しばらく待って更新が無いという事は
もう産まれたんですかね~?(´ω`*)
元気なお子さんが産まれてるんだろうな♪
ブログ内でのご報告、楽しみにお待ちしてます(^^*)

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉を頂き、うれしかったです♪
ついに親子での登場を果たすことができました。
今後とも親子ともども、よろしくお付き合いください(^^)

ありがとうございました。

>緑茶さん

コメントありがとうございます!
無事、元気に出てきてくれました。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
これから、新しい気持ちで
日々、取り組んでいきたいと思います!

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!♪
無事、対面を果たすことができました。
しかし、さっそく悪戦苦闘(^^;)
しっかり育児に取り組んでおられる
neconaさんを尊敬しますよ。
私もがんばらなくちゃ(>v<;)”

ありがとうございました。

>しゃーくさん

コメントありがとうございます♪♪
あたたかいお言葉を頂き、うれしいです!
無事、対面を果たすことができました。
そして、すでに悪戦苦闘中です(^^;)
本当に体力がいりますね!!
これから、日々奮闘していきたいと思います(>v<;)”

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
はい!無事に産んでまいりました!!
ここで、出産報告をするとは・・・
なんとも不思議な気分です(^^)
これからも、親子ともどもよろしくです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

