スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

長女誕生

baby.jpg



ご無沙汰しておりました。

7月16日午後1時30分
無事、長女を出産いたしました。

陣痛が10分間隔になってから55時間・・・。
24時間を超えても変化らしいものがなかった時には
産まれてこないんじゃないかと思いました(笑)w

しかし、朝の内診の時に子宮口はほぼ開いており、
赤ちゃん自身の体力もなくなってきていたので、
急遽、促進剤を投与することに、

「いくらでも、いきんでいいですよ!」と
助産師さんに言われ、

ハッスル!ハッスル!

促進剤を投与することを決めてすぐ、
会社に行っていた主人に連絡したので、
30分ほどで主人が到着し、助産師さんから
「もう、ここまで赤ちゃんの頭が来ていますから
もうすぐ分娩台に移動しますね」
という説明を受けていると・・・


ズル、すぽ~んっっっ!!!


なんだ??あれ、足元に人型のものが・・・???

分娩台に上がる前に、産んじゃいました(笑)。
助産師さんもビックリww

お産にかかった時間は長かったですが、
とっても安産でした♪♪
そして、なんだか面白かったですww


これから、笑顔の絶えない、おもろい家庭を
一緒に築いていきたいと思いますww




↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
お祝いコメントありがとうございます!!
更新を楽しみにして頂いていたようで、
私もここでこうして報告できて、本当に嬉しいです。
さっそく、娘に振り回されておりますが、
そんなことも楽しみつつ、
オモローな家庭を気づいていきたいと思います♪

本当にありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

おめでとう&お疲れさまです!

とっても安産だったようで良かったですね!!

最初のうちは、ゆっくり眠る事もままならないかもしれませんが
休める時に休んで下さいね^^

これから可愛い娘さんのイラストもたくさん増えそうで楽しみです♪

おめでとうございます☆

安産だったようで・・・・・・良かったですe-266
ホント、これから娘さんのイラスト増えそう(くすっ)。

これからが楽しみですね♪

Congratulations!!!

おめでとうございます。 あたらしい命の誕生ですね。健やかな成長を心より祈っています。今度お会いする時は、かわいいおじょうちゃんとご一緒ですね。楽しみにいています。

おめでとうございます!!!!

きゃああ><
おめでとうございます!!
よかった~よかった~~安産!!
すごいつらいーみたいなはなしばっかきいてやったので。
お疲れ様でした。

みなさんおっしゃるよう
むすめさんのかわいーいらすともふえるんやろなあ
とてもとても楽しみです
子育てがんばってくださいね
今回も、しあわせが伝わるイラスト。。

ところで、
そんなときにぶろぐにコメントいただいたんですね。。
ありがとうございます
なんかうれしいやらmonさんほんとあったかいなあとかもう
いろいろで感涙です!><

おめでとうございます!

出産お疲れ様でしたー。元気な女の子がお生まれになったようで!本当におめでとうございます!(^∀^)イラストからもとっても幸せそうな雰囲気が伝わってきますv

陣痛が長かったみたいで大変でしたね…。でも安産だったみたいで良かったです。お子さんの健やかな成長を祈っております!

そしてこれからもmonさんの素敵なイラスト楽しみにしています!今はゆっくり休んでください。

No title

無事ご出産おめでとうございます♪(>ω<*)
55時間も陣痛に耐えて、、
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!(笑
でも安産だったみたいでよかったです♪
これから先イラストには赤ちゃんテーマのものが増えるのかな?
可愛いイラスト楽しみにしてますね♪(^^*)

monさんにそっくり・・・

おめでとうございます。
かわいい女の子。monさんにそっくりでしょうね。
ゆっくり休んで新しいファミリーを
イラストで紹介してください。
楽しみにしています。

お帰りなさい!

お帰りなさい!そして、おめでとう~!!
可愛い天使を、連れて帰ってきてくれたのね。
私も、家族が増えたみたいで、本当に嬉しいです。

新しい家族の物語…楽しみにしています。\(^o^)/バンザーイ

おめでとう~♪

やりましたね~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
とうとう、monさんもお母さんだぁ☆
ホンマおめでとうございま~す!! ♪(⌒▽⌒)o∠★:゜*'

3日がかりの陣痛は大変だったでしょう?
私も長女の時はそうでした(^▽^;)
でも・・monさんのように
ズル、すぽ~んっっっ!!!・・とは
出て来なかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
陣痛は長かったけど、安産で良かったですねー♪

しばらくは授乳で睡眠不足になるでしょうが
赤ちゃんが寝てる時は一緒にお昼寝を・・☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン

これからの日記&イラストも
楽しみにしていま~す♪
でも、無理ない程度にね( '∇^*)^☆

No title

はじめまして、おしんと言います^^
普段は見させていただくだけで、コメントは始めましてなのですが・・・

なによりご出産おめでとうございます!!
どうか、monさんの家庭が、どんどん笑顔の溢れた世界になりますように*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
お疲れ様です^^

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!
安産だったようで何よりです(^-^)
娘さんの成長を描いたイラスト期待してます☆

おめでとうございます!!!
幸せいっぱいの かわいいイラストで
見ている私も 幸せになります~♪

お嬢様の成長記録イラスト 楽しみにお待ちしておりますw

>しゃーくさん

お祝いコメントありがとうございます!!
長かったですが、無事出産できてホッとしています。
さっそく、悪戦苦闘の毎日ですが、
楽しみながら過ごしていきたいと思います♪

本当にありがとうございました。

>緑茶さん

お祝いコメントありがとうございます!!
途中では、どうなる事かと思いましたが、
とっても安産で、すっかり元気になっております♪
娘のイラスト・・・増えそうですね(苦笑)。
イラストブログが育児ブログ化しないように、
気を付けないと・・・(笑笑)。

本当にありがとうございました。

>風のうたをききながらさん&風の旅っ子さん

お祝いコメントありがとうございます!!
あの素敵な歌声をぜひぜひ、娘にも聴かせたいです!!!
今度、お会いできる日を楽しみにしています。
今後とも、親子共々よろしくお付き合いください。

本当にありがとうございました。

>チイさん

お祝いコメントありがとうございます!!
無事、出産することができました♪
いやはや、長かったですが、結構おもしろかったです(笑)w
この調子で育児も楽しみながらやっていきたいと思います!
娘のイラスト・・・描いちゃいそうですね~(苦笑)。
親バカになり過ぎないように、気をつけなければ・・・(^^;)”

チイさんのブログは私の癒しの場でもあるので、
またちょこちょこお邪魔させていただきますね(*^v^*)

本当にありがとうございました。

>すずかけさん

お祝いコメントありがとうございます!!
いやはや、長かったので、途中でどうなる事かと思いましたが、
本番はあっという間で、笑ってしまうくらい安産でしたw
これからは育児を楽しみながら、趣味も楽しめるよう
日々に取り組んでいきたいと思います♪

本当にありがとうございました。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!
いやはや、一時はどうなる事かと思いましたが、
良いネタになりそうです(爆)ww
赤ちゃんをテーマにしたもの・・・
さっそく描いちゃいましたし、増えそうですね(^^;)
イラストブログが育児ブログにならないように
気を付けなければ・・・(笑)。

本当にありがとうございました。

>タマちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!!
そうですね、私似のような気がしています。
主人は「女の子は男親に・・・」と残念そうでしたが(笑)。
またここで、娘のこともちょこちょこ紹介できればと思います。
でも、親バカになり過ぎないように気を付けなければ・・・(笑)。

本当にありがとうございました。

>おミミさん

お祝いコメントありがとうございます!!
無事、ここで報告をすることができて、嬉しいですし、
おミミさんにそんな風に言っていただけて、
本当に、本当に嬉しいです!
これからも、親子共々よろしくお付き合いください(^^)

本当にありがとうございました。

>mackeyさん

お祝いコメントありがとうございます!!
途中、どうなる事かと思いましたが、とっても安産で、
今ではすっかり元気に過ごしております♪
mackeyさんも長かったんですね!
さっそく、娘に振り回されぎみですが、それも楽しみつつ、
日々に取り組んでいきたいと思います(*`v´*)♪

本当にありがとうございました。

>おしんさん

はじめまして。
そして、お祝いコメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉を頂き、嬉しい限りです(*;v;*)
私も時々お邪魔させていただいておりました。
また、お邪魔させていただきますね。

本当にありがとうございました。

>あやみさん

お祝いコメントありがとうございます!!
長かったですが、とっても安産だったので、
母子ともにとても元気に過ごしております♪
これからも、育児を楽しみつつ、
趣味も楽しんでいきたいと思います!

本当にありがとうございました。

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます!!
neconaさんにそう言っていただけると、嬉しいです♪
イラストブログが育児ブログにならないように気をつけつつ、
ちょこちょこ更新していきたいと思います(^^)

本当にありがとうございました。

No title

ご出産おめでとうございます!!
安産よかったです。
そうかー。
とうとうmonさんもお母様になられたのですね。
素敵です。

ご無沙汰いたしておりました。。。m(_ _)m
コメントくださり、本当に嬉しいです。
忘れられても仕方の無いペースで書いております(^^;)

私の近況といたしましては、本格的に東京に住んでおりますが
別に結婚ということもなく、婚約期間が続いております。
信頼関係が、着実に進んでいる感じがいいです。
成長過程のもののほうが多い気がしますが。。。(^^;)

ちなみに風邪っぴきでございます。
さくじつ 内科受診し、インフルでは無いとのことでした。
ちっさい風邪でも、すぐダウナーな気持ちになってしまう
私なのですが、
monさんのコメントが嬉しくてx2.。。

なんだか、余裕の出産だったみたいで、羨ましいです。。
私は、育児とか出産とか、人のはみたことあるけど、自分が出来るかっていうと、ものすごく自信がないのです。。。。

これから寒くなりますが
くれぐれもお体に気をつけて
また、美しい絵を拝見させてください。

不精な私を許してくださってありがとう。
わたしも ぼちぼち がんばろう!(^^)ノ

>Tomo.さん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
なんとか無事、出産を終え、
今は楽しく娘に振り回されております(笑)。
Tomo.さんは東京に住まれているのですね。
なら、もしかしたら、すれ違ったりしているかも!?

いつもブログを読みながら、彼氏様とのやり取りを
楽しく拝見させていただいております(*^^*)

今回の出産で、自分ひとりでできることではないなと
つくづく感じました。
子供を授かるのにも1人ではできませんしね(笑)w
周りの方々の手助けや、励ましがあってこそ、
今を楽しく過ごせているのだと思います。
Tomo.さんにも素敵な彼氏様がいるのですもの♪
きっと、いつか素敵な出会いが訪れると思いますよ(*^v^*)

また、こっそりお邪魔いたしますね♪
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

