スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

Baby

akago.jpg


前回の記事では本当にたくさんの拍手とコメントを頂き、
感謝、感激です。
本当にありがとうございました。


今回のイラストは・・・
娘を描いたわけではありませんが、
どうしても、気分はこんな感じのようで・・・(^^;)

今は義母が手伝いに来てくれているので、
1日のほとんどの時間を娘にあてているわけですが、
子どもの瞳ってキレイですね。
くりんくりんの瞳を見つめていると
吸い込まれてしまいそうになります。

が、すでにちっちゃい怪獣化した娘に
昨日はオムツを換えている時に
オシッコとウンちゃんを派手に飛ばされたり、
お風呂の後、バスタオルに包んだ途端、
シャー!とされたり
毎日、悪戦苦闘中(笑)w

生まれてくる前の生活がどんなだったか
思い出せないくらい、ドタバタしながらも、
面白く過ごしています。
気持ちに余裕をもって過ごせているのは
周りのあたたかいサポートがあるおかげですね。
本当に感謝、感謝。

このブログもよい息抜きになっていますし、
あたたかい皆さまのコメントが大変、励みになっています。

更新回数は減るでしょうが、
今後ともお付き合いくださいませ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいい~!

今回も素敵なイラスト☆
子育てって大変だけど、目にいれても痛くないくらいかわいい我が子だもの☆
いろんな発見があって、楽しいよね(o^o^o)
これからも更新楽しみにしてます♪

No title

mon様

遅れまして!
長女お誕生
おめでとうございます。

子育て頑張ってね!

ちなみに・・・。
私の長女と次女は(もう大きいですけど)
7月4日と13日生まれです。

ではでは・・・。

No title

お久しぶりです^^

遅くなりましたが、
おめでとうございます!!
つい先日、私の友人も女の子を出産しました。
ラッシュだなぁ。
うちの息子はなんだかでっかくなってきて
すでに新生児の頃が懐かしいです(笑
お互い子育て、楽しみましょうね^^

No title

わあ!
さっそくすてきなベイビーのイラスト
本当にこれからが楽しみです><

どたばた大変さと、
いっぱいいっぱいさと、
充実さと楽しさと
monさんのブログからたくさん伝わってきます。

がんばってくださいね^^*

No title

しばらくは ばたばたですよね~
でも 日いちにちと大きくなる我が子は
どんどん可愛くなるんですよね♪

1歳ならば 1年分大好きで 10歳ならば 10年分大好きで
子育ては 大変だけど こんなに幸せな事って無いと思います

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
返信が遅くなってしまって、失礼いたしました。
イラストをおほめいただけて、うれしいです☆☆
お腹にいた時も、結構おもしろかったですが、
出てきたら、さらに面白い♪
さらさんももうすぐですよね!
さらさんからの報告を心待ちにしていますww

ありがとうございました。

>murayukiさん

お祝いコメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。
murayukiさんのお子さん達も7月生まれなのですね。
7月は暑いので、アセモが気になっているのですが、
murayukiさんも同じ感じだったのでしょうか。
あまり気負いせず、楽しみながら
育児を頑張っていこうと思います!!

ありがとうございました。

>ぼりこさん

お祝いコメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。
1ヶ月経っただけでも、生まれた時から
ずいぶん大きく、ふっくらしていますから、
ぼりこさんの所はさらにでしょうね!!
ぼりこさんの日記を読んでいると、
なんだか元気をもらえます(*^v^*)
お互いに、楽しみましょうね♪

ありがとうございました。

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。
さっそく、描いてしまいました(^^)”
楽しみにしていただけるなんて、うれしい限りです☆

産む前は不安もたくさんあったのですが、
いざ、育児をスタートしてみると、
大変ですが、面白さの方が勝ってしまって、
予想外に笑いが絶えませんww
育児って不思議です!
そして、やっぱり育児ブログ化してしまいそう!??
応援していただけて、嬉しいです(*^v^*)
がんばります♪

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。

なるほど!!
さすが、先輩ママ!
言葉に重みがあります!!
たしかに、もう1ヶ月分大好きになっている気がします。
そんな1日、1ヶ月、1年を積み重ねていくのでしょうね。
そう思うと、これからが本当に楽しみです♪♪
素敵な言葉をありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

