残暑お見舞い

09yukata.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

前回の日記からずいぶんあいてしまいましたね(^^;)
皆さま、元気にお過ごしでしょうか?
なかなか夏らしい日がないなぁ・・・と思っていたら、
もう、残暑だなんて。
今年はなんだか、夏がなかったような気すらしてしまいますね。

さて、私は先日ちょっと熱を出してしまいましたが、
毎日、自分でもビックリするほど楽しく過ごしております。
自分の子供ってやっぱり可愛いもんですね。
結構、薄情な人間なので、わが子であっても
そこまで入れ込むかなぁ・・・と思っていたのですが、
すっかりメロメロです(笑笑)ww

14日と15日は主人が娘が生まれてから
初めての丸々1日の休日だったので、
初めて主人がお風呂に入れたりと、
ゆっくり娘と過ごせたので、主人にとって
そして、私にとっても良い休日になりました♪

16日には娘が生まれて1ヶ月になり、
今週には1ヶ月検診があります。
日々、驚くほど成長しているので、
検診が今から楽しみです(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは~♪

monさん、お熱はもう下がったのですか?
久しぶりのイラストが拝見できてうれしいです!o(*^▽^*)o~♪
帯の柄にも..お花にも..花火にも見えて..
浴衣の女の子とともに夏らしいイメージですね♪

んで・・

ふむふむ...(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
monさんはお上手に子育てを楽しんでらっしゃるようで
良かったです~~♪
ご主人もゆっくりと過ごされて
ナイスなお盆休みでしたねd( '∇^*)^☆

そうそう~~♪
可愛いベビーちゃんが生後一ヶ月を迎えられた日。

mackeyはちょうど神戸に出る予定があったので
いそいそと丸太やさんにお邪魔して..σ(o^_^o)えへっ
念願のmonさんのシールやハガキカレンダーなどを
GETしてきましたぁ~~(*^▽^*)ノ

ご家族の皆様ともお会いでき、
楽しくお喋りさせていただきましたよ~♪( ̄▽ ̄)b
とっても愛らしいベビーちゃんの
お顔写真も拝見させて頂き、
「オオーw(*゜o゜*)w めちゃ可愛いですね~!!」と思わず
人のお孫さんながら頬が緩んでしまったmackeyです♪
(≡^∇^≡)ニャハハ

あ (・ko・)先の話ですけど、こんなけ可愛いと
七五三とかも、すっごい楽しみですよね~~☆
飾り甲斐があるやろなぁ・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ。そやそや(*゜▽゜)ノ
mackeyのblogに、この16日のことを
神戸の風景とともにアップさせて頂きましたので、
monさんにまた見に来て頂けたら嬉しいです(@`▽´@)/ ハイッ
mackeyの名前を一発で言いあてて下さったお母さまも
ぜひぜひご覧になって下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

体調はいかがですか~?
ほんと、この夏は本当に夏?ってくらいの感じで、、
、、まあそれでも職場は灼熱の暑さですが(苦笑
40度超えた日が記憶にないってのも珍しいですね~(-ω-*)
娘さん、もう産まれて1ヶ月になるんですね~♪
もう可愛い限り?wこれからもっと可愛くなるんでしょうね♪
成長が楽しみだ~♪(>ω<*)

>mackeyさん

いつもコメントありがとうございます!!
・・・って、えぇ~っ!!!!
両親の店にお越しいただいたのですか!!!!
しかも、グッズをご購入いただいたようで、
本当に本当にありがとうござますm(_ _)m”
いやはや、嬉し、恥ずかしとはまさにこのこと(笑)。
感激です(ノv<。)”
ブログも見に行きますね♪

おかげさまで、育児も楽しんでおりますw
七五三ですか・・・♪
確かに、飾りがいがありそうな・・・☆
もう、楽しみなことがたくさんありすぎて、大変です(笑笑)w

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます!!
もう、すっかり元気になっております♪
娘もすくすくと成長中w
そして、このブログもすっかり育児ブログへ・・・??

東京は35度すら、ほとんど見ず・・・。
もう、夜には虫の声が・・・。
私は赤ちゃんという湯たんぽを抱いてないといけないので、
助かったのですが、世の中の子供たちは
海水浴も寒いくらいだったでしょうし、
調子がくるっちゃったでしょうね(^^;)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)