スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】甚平

jinbe.jpg


初・娘のスケッチです。

・・・やっぱり描いてしまいました(^^;)”

母が、私が子供のころに着ていた甚平を送ってくれて、
サイズが「0歳~1歳」とあったので、着せてみたのですが
着ているというよりも、うずもれてました(笑)。

さすがに、ちょっと早いか(^^;)。

来年の今頃、サイズが合うようになれば良いのですが♪


 * * * * * *

さて、今日は娘の1ヶ月検診でした。

2866gで生まれた娘ですが、
今日の検診で4305gにまで大きくなっていました。
順調に成長してくれているようです。

私の1ヶ月検診も良好でしたし、
家事も再開して、いよいよ育児生活が本格始動しました!
娘の時間に合わせる生活は、大変ですが

やっぱり、面白い(笑)!!

この調子で、育児生活を楽しんでいきたいと思います♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

かわいいです~♪

とってもかわいい お嬢さんのイラストですね!
この頃は 何を着せても大きくてww
でも それがまた可愛いんですよね~

男の子は どんどん逞しくなって ムサくなっていくけど
女の子って どんどん可愛くなるんですよね~
うらやましいですww

No title

おお!
ついにむすめさんのイラストが登場ですね~><
これから楽しみです♪

それにしてもmonさんが幼いころきていた
甚平をmonさんの娘さんがきるなんて
とてもすてきですね^^

No title

前にコメントさせて頂いたみっきーです
遅くなりましたが
おめでとうございます!!
可愛い女の子なんですね
我が家の娘と誕生日が1日違いです(もお中学生ですが)
これからも可愛い娘さんとのエピソードまってますね。

成長スケッチが・・・

甚平姿の娘さん
親子2代で着るなんていいですね。
いらなくなると捨てちゃってなかなか残っていないですからね。
これからは娘さんの成長ぶりスケッチが楽しみです。
写真よりもステキです。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、うれしいです♪
そうなんです、ブカブカなのもまた可愛いんですよねw
neconaさんのお子さんの話はいつも微笑ましくて♪
いつも楽しく読ませていただいておりますww

ありがとうございました。

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
ついに描いてしまいましたww
これからも登場する予感・・・。

母から甚平が届いたときは
「まだあったんだ!」とビックリでした。
年代物ですね(笑)。

ありがとうございました。

>みっきーさん

お祝いコメントありがとうございます!!
娘さんと1日違いなんですねw
これも何かのご縁でしょうか(^^)

これから娘とのエピソードも増えていくと思うと
また楽しみです♪

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
母から甚平が送られて来るまで、まさか残っているとは思っておらず、
とても驚きました。
大切に置いておいてくれた母には感謝です。

日々のことをスケッチで残すというのは、
写真とはまた違った良さがありますね♪
それは、タマちゃんさんのブログを見ていると、いつも感じます。
娘の写真をバシャバシャ撮っていますが、
スケッチもたくさん描いて、その時の気持ちも残せたらなぁと思います。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

