スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

雨のあと

kasahune.jpg


どうやら明日の東京は雨のようですね。
先日は台風が来ましたが、
3日ほどニュースを見ていなかった私は
「明日、台風が接近」という予報にビックリ仰天でした。

お義母さんが帰られ、娘の面倒を夫婦で見始めてから
2週間が経ちました。
夜はしっかり寝てくれますし、外ではおとなしくしてくれるので、
2人で楽しく育児ができております♪

今週末には初めて実家に帰る予定。
父はまだ娘を見ていませんし、
母方の祖父母の家にも行く予定ですが、
祖父母にとっては初ひ孫ですし、
娘を見てもらうのが、今からとても楽しみです♪

・・・インフルエンザが気になりますが・・・(汗汗)。


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは^^
娘ちゃん、順調みたいですね~。
よかったよかった(´∀`)
じんべさんに着られてるのがたまらんです。

週末、お天気もつといいですね。
インフルも杞憂だといいのですが(´・ω・`)

はじめまして

ヤスさんのブログからやってきました。
みっこと申します。
ヤスさんの記事で(出産ラッシュの記事だったんですが)そこからきました(#^.^#)
とっても可愛いイラストに釘付けになっちゃいました♪
ほんとに気持ちがほんわかしちゃったe-266
思わずコメントしたくなっちゃいました。
素敵な時間をありがとうございましたe-265

>ぼりこさん

コメントありがとうございます!!
順調に過ごせていて、私自身もホッとしております(^^;)
何しろ、初めてのことばかりで・・・。
神戸への初旅行も無事終了し、元気に帰ってきました♪
一応、今のところインフルエンザは大丈夫のようですw
しかし、ニュースではインフルエンザの話がされていますし、
今後もお互いに気をつけないと、ですね(´-`;)”

ありがとうございました。

>みっこさん

はじめまして!
お越しいただいたうえに、コメントまでいただき、
嬉しい限りです♪
しかも、イラストをお褒めいただけるなんて。
感激です(*>v<*)
最近はなかなか更新できていませんが、
ぜひ、またお越しください♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

