つなぐ

hanaribon.jpg


久々のカラーイラストでございます。

さて、
26日に母が関東方面に用事があるとかで、
1泊だけ泊まりに来ました。
夕方に来て、次の日の昼前には別れるという、
ちょっと慌ただしい感じでしたが、
長々と娘を抱っこして帰っていきました。

実はここ一週間ほどで、顔が丸くなってきた娘。
母にも「太った!!」と言われちゃってました(笑)w

今月の16日に検診があったのですが、
体重が5362gになっており、ついに5キロのお米越え。

どおりで重いはずだっ!!!

その検診からも日が経っているので、
もっと重くなってるんだろうなぁ・・・。
まぁ、すくすく育ってくれているようなので、
嬉しい悲鳴というやつですね。


娘が生まれてから、
私はお義母さんとの距離が近づいた気がしますし、
主人も私の家族との距離が近づいた気がします。
近所の方々とも、娘の話題から
その方のお子さん、お孫さんの話を聞けたり、
ご縁ができたところも。

なんだか、娘が私の周りの人たちの縁を
つないでくれたように感じています。

 * * * * * *

話は変わりますが、
このブログで紹介した和菓子屋の金海堂さんに
先日、わらび餅を買いに行ったら、
「ブログでご紹介いただきました?」と言われてしまいました。
どうやら、「わらび餅を買いに来る妊婦」でバレたようです(笑)。

ビックリ仰天!

悪いことはできませんね(^^;)””
というわけで、もう一度宣伝を・・・ww

宣伝記事はこちら↓
【オススメ】金海堂の記事

夏バージョンのわらび餅はもうないかな・・・??
でも、他の和菓子やお団子も美味しいです♪



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
拍手コメントありがとうございます♪♪
よく言われますが、
やはり育てているというよりは、
育てられているという感覚に近い気がしています。
出会いがあり、そこからまた生まれるものもあり・・・。
とても良い機会ですから、
しっかりと私自身も成長していきたいと思います。

イラストもお褒めいただけて、光栄です(*>v<*)”

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)