スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】指しゃぶりならぬ・・・

shaburu1.jpg


こぶしをしゃぶる娘。
そして、最近は・・・

shaburu2.jpg


両手をしゃぶっております。

よくばりさんやな~(笑)。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

赤ちゃんの行動って
なんでやる事なすことあんなにも愛おしいんですかね~(´Д`*)
もう絵だけでノックアウトw
想像したら再起不能、、もうどうにでもしてww

子供を可愛い絵で・・・

いよいよ娘さん日記スタートですね。
初めての子供はパチパチ写真を撮りまくるのですが
かわいい絵で残るのもいいですね。
楽しみにしています。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます!♪
ほんと、赤ちゃんの行動って何から何まで
かわいらしいですし、笑っちゃいますw
今後もちょこちょこUPして、
さらにヤスさんを再起不能にしちゃいますよ~(笑)ww

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
娘を前に、すっかりカメラ小僧になっております。
でも、その時の気持ちを残すには
写真も一つですが、イラストやスケッチの方が
よりリアルに残る気がしていますので、
これからも、たくさん描いて残そうと思います♪
楽しみにしていただいていると思うと、
さらに、やる気が湧いてきました(^^)!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

