スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

マフラー


マフラーはやり過ぎですが、
東京は涼しい日が続いています。
今後、台風が来るという予報が出ていますが、
各地に被害がないことを祈るばかりです。

 * * * * * *

最近、娘のタイミングにも慣れてきて、
余裕が生まれてきたのか、
自分を楽しむ時間を増やせるようになってきました。
イラストやスケッチもその一つ。

・・・育児に手を抜いているともいいますが(^^;)w

まぁ、何事もバランスが大切ですよね!
と、言い訳してみたり。

カラーものは気合いと時間が多少いるので
どのくらい描けるか、わかりませんが、
単色のものくらいは、もう少し描いていきたいな・・・と。
そして、もう少しブログの更新回数を増やせたらと
企んでおります♪

何せ、ここ2ヶ月は月に3回しか更新できていませんからね(汗)。
それにもかかわらず、ありがたいことに
1日に30前後のHIT数が・・・。
お越しくださる方に少しでも楽しんでいただけるよう、
心がけねばo(>□<;)o”

なにぶん、やってみないとわかりませんが、
もう少し、ガシガシ頑張りたいと思います!

ん~!なんか意欲が湧いてきたなぁっ!!




↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
あたたかいお言葉をいただき、嬉しいです。
今はイラストやスケッチを描くのが息抜きになっているので、
無理のない範囲で、更新していきたいと思います。
「楽しみにしている」なんて言葉をいただいたら、
俄然やる気が湧いてきましたよ!!

ありがとうございました。



>さんさんさん
いつも拍手コメントありがとうございます!
なんとか、無事すくすく成長しているようで、
私としてもホッとしております。
イライラを溜めると、育児にも悪影響ですものね。
うまく吐き出しながら、のんびりやっていきたいと思います。
あたたかいお言葉をいただき、嬉しかったです。

ありがとうございました。



>ねねさん
拍手コメントありがとうございます!
そうですね、何事も無理はよくないですものね。
「癒される」と言っていただけて、本当に嬉しいです。
そう言っていただけると、やる気が湧いてきますよ!!
ぼちぼちではありますが、少しでも楽しんでいただけるよう、
励んでいきたいと思います。

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは^^

おっ 余裕が出てきましたね~。
そうそう、バランスです^^
育児だけだとストレスたまっちゃう!

台風大丈夫でしたか?
こちらはすっかりきれいな空なので
お買い物してきちゃいました。
8キロは抱っこが重いよぉ~(>_<;)

>ぼりこさん

コメントありがとうございます♪♪
いやはや、まだ慣れないこともありますが、
慣れないなりに、慣れてきました(^^;)”
ぼりこさんの日記を読んで、
こっそり励まされたりもしています♪
ほんと、うまく息抜きすることが大切ですね!

台風の日は家に食材を備蓄していたので、
外出せず、大人しくやりすごしました(^^)
ありがとうございます♪

息子さんはもう8キロもあるのですね!!
まだ2ヶ月の娘を担ぐのにヒーヒー言っているのに、
う~・・・音をあげている場合ではないですね(^^;)””
母親がたくましくなる理由を
今、身をもって感じている毎日です(笑)。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

