スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

栗ご飯

kurigohan.jpg


先日、主人の会社の同僚さんから
栗ご飯の素をいただきました♪

秋になると、不思議と炊き込みご飯系が食べたくなりますw
栗ご飯もおいしく頂きました(*^v^*)


近所にあるスーパーは安くて、しかもいろんな食材があって
料理音痴で、ワンパターンの料理しかできなかった私ですが、
このスーパーに通いだしてから、料理が楽しくなっております。

子供のころに魚が嫌いだったせいで、
魚料理も鮭を焼くくらいしかできなかったのですが、
最近はブリの照り焼きや、トマトソース(?)をかけてみたり、
魚の種類もカジキマグロやさわら、カツオなど
レパートリーが増えて、大変楽しい・・・w

・・・まぁ、そうは言っても、元が料理音痴なので
大したことはないのですが(汗汗汗)。

食欲の秋ですし、
主婦になってもうすぐ2年ですから
今年は去年よりも美味しく秋を楽しめるかな?



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

