スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

キャンディ

candy.jpg


いつもと雰囲気を変えてみました♪
描いていて、なかなか楽しかったですw

 * * * * * *

16日に娘が生後3ヶ月になり、
同じ日に、病院で知り合ったママ友さん達と
初めてお茶会をしました♪

ママ友さんは2人。
お2人とも同じ出産日で、私とは1日違い。
1人のママ友さんとは予定日も同じでしたw

同じ月齢のお子さんがいるので
おのずと子供の話で盛り上がり、
心配事やグチ、日々の出来事などなど・・・話はつきず、
気がつけば5時間近くも過ぎてました(笑)w
いやはや、大変楽しい時間を過ごすことができました♪

次回は1,2か月後くらいの予定なので、
また、みんな大きくなってるんだろうなぁ♪
今からとても楽しみです。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

同じ環境で・・・

ママ友さんができてよかったですね。
同じ環境にいる人たちと話がはずむでしょう。
タマちゃんは民生委員・児童委員をしていて
小さい子の育児イベントのボランテアにも参加しています。
若いお母さん同士が楽しそうにおしゃべりされてます。

楽しそう

楽しい時間って、あっと言う間に過ぎるのよね~。

いつもと違うタッチの絵、ペン画ですか?
ブルーのインク使ってるのかな?なんて思いながら、
若いママ達の声が聞えてくるような…

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
そうですね、同じママさんですから、
会話もはずみますし、なんだか元気をもらえました♪
しかし、はたから見たら永遠おしゃべりをしていたので、
呆れられてしまいそうです(笑)ww

ありがとうございました。

>おミミさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
外が暗くなっていたので、タイムスリップしたような気分でした(笑)。

今回はペン画にしてみました。
PILOTのハイテックシリーズのペンで、
ブルー系とピンク系の計4色を使っております。
なかなか水彩絵の具や色鉛筆を出すまでにいたらないので
ペン画でも多少カラフルにしたくて(^^;)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

