【娘日記】これは・・・

onara1.jpg


これなーんだ?

正解は・・・

onara2.jpg


娘がオナラをするところを、おしりの方から見た図でした(笑)w

娘はオナラをする時に、何故か足をあげてします。
他のお子さんも同じなのかなぁ??
寝ていても、何故か足をあげてするので、
見ていると笑えますww


ところで、
先日、またママ友さんとお茶会をしてきました♪

以前、日記に書いたママさん達とはまた別の
妊娠中から知り合っていたママさんなのですが、
お子さんが生まれてからは初めて会うので、
とても楽しみにしておりました(^^)

カフェでお茶をしていたのですが、
久しぶりに会うのと、出産後はじめて会うのとで、
会話ははずみ、またもや気付けばえらい時間に(苦笑)。

神戸から東京に来て、
そのまま専業主婦をしていたので
これといって知り合いもおらず、
(近所の商店街の方々にはよくしてもらっていますがw)
あれよ、あれよという間に妊娠、出産となり、
正直、家で孤立してしまうのでは?という不安もありました。

しかし、ありがたいことに、こうしてママ友さんもでき、
娘をきっかけに、近所の方とも話すきっかけができたりと
楽しく育児生活をおくれております♪

いやはや、良かった、良かった・・・(´v`)”

寒くなる前に、またお茶会ができたらいいなぁww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

あはは~かわいいおちり(´ω`*)

けっこう、赤ちゃんのおならって
迫力ありますよね・・・。

私も最近やっとママ友さんができたんですが
同じ同じ、やっぱり話は尽きないですw
もうそろそろ首もすわってくるころかな?
お出かけが楽しい時期ですね~
とか言ってるうちにあっという間に冬になっちゃいそう!

そうそう、いまさらなんですが
リンクさせていただければ幸いです!
よろしくお願いします^^

No title

mon様

ご無沙汰しています。

ぶぶー!
ちょっと!笑えますね。
自然で面白い、うけますよね。

ママ友たちと頑張ってください!

ではでは・・・・。
ブーポチ!

>ぼりこさん

いつもコメントありがとうございます!!
そうですよね、赤ちゃんのオナラって豪快ですし、
イメージがかわいらしいオナラのイメージだったので、
余計に笑っちゃいますww

ママ友さんとしゃべっていると、ネタがつきないですよね~。
ほんと、気付いたら冬になっちゃいそうです(笑)ww

リンクのお申し出、大変嬉しいです!!
ぼりこさんのブログのファンなので、
こちらもリンクさせていただきますね♪
これからも、よろしくお願いいたします(^v^)

ありがとうございました。

>murayukiさん

コメントありがとうございます!!
もそもそ動いているなと思ったら、
グイっと足が上がって「ブッ!」という感じなので、
毎度、笑っちゃいますww

赤ちゃんの行動って自然なんですけど、
タイミングとか、動きとか、表情とか、
絶対ウケ狙いや!!って思うものもあって
見ていると飽きないです(^^)

ブーポチ!していただけて、嬉しいです♪
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)