スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

落ち葉

ochiba.jpg


燃やしちゃおうか・・・

 * * * * * *

ありゃ!気がつけば、20,000HITを超えている!!
あらら・・・何も考えてなかったなぁ・・・(汗汗汗)。
10,000HITに続き、20,000HITも何もなく・・・(^^;)”””

いや、もう、感謝感激アメアラレでございますm(_ _)m”

最近はやっとこさ更新回数が増えてきましたが、
それでも、ぼ~ちぼ~ちのこのブログに
こんなにもお越しくださる方がおられるなんて・・・。

本当にありがとうございます。

相変わらずなブログですが、
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
精進いたします!!



さて、
今日から11月ですね。
今夜から、どうやら気温が下がるようですし、
体調の管理をきちんとしなければ。

ところで、10月は普段よりイベントの多い月になりました。
ママ友さんと初めてお茶会をしたのもそうですが、
娘が生後100日を迎えたので、お赤飯とお造りを買って
簡単にお食い初めもしました。

まぁ、本人には「なんのこっちゃ?」という感じで、
怪訝な顔をしていましたが・・・(^^;)
その後に、授乳をしたのですが、
まだまだ、そっちの方が良さそう(笑)。

10月27日には初めて予防接種にも行ってきました。

服を脱がされて、胸やら背中に聴診器をあてられ、
喉の奥を見られて、不満そうに泣こうとしたら

チクッ!!

一瞬、わっと泣きましたが、
抱っこするとすぐに泣きやんだので、
ヤレヤレ、良かった・・・(^^;)

私ごとばかりですが、10月末には2度目の結婚記念日もあり
ささやかにお祝いもしました。

東京での3度目の秋、そして冬を迎えます。
今年は家族3人。
楽しく、あたたかく、過ごしていきたいな(*^^*)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとうございます

20000ヒットそして結婚記念日おめでとうございます。
育児も大変でしょうがかわいいし楽しみですね。
この間東京へ行ったのですが
やっぱり人が多くて疲れました。
でもせっかくだからあちこちでスケッチして…
ブログ楽しみにしていますから続けてください。

秋ですね!

こんにちは~

すごい素敵な秋のイラストですね
落ち葉がハートなところが
あと
燃やしちゃおうか…ってせりふ。
ちょっとせつなくてぐっときました。

20000ヒットおめでとうございます!
結婚記念日もおめでとうございます!
これからもたのしみにしてますね~

>タマちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!!
育児は面白いですね♪
大変なところももちろんありますが、
それを吹き飛ばすくらい、毎日笑っている気がしますww

東京の方に来られていたのですね。
ブログで東京のスケッチがUPされていたので、
来られたのだろうかと、思っていたのです。
タマちゃんさんの手にかかると
騒がしい東京の街も風情のある街になりますねw
今度はぜひスケッチにご一緒させていただきたいものです。

あたたかいお言葉をいただき、嬉しいです!
継続は力なり!で、がんばりますw
ありがとうございました。

>チイさん

お祝いコメントありがとうございます!!
あ、ハートわかっていただけました?♪♪
ぐっと来ていただけて、嬉しい限りです!!w
そういうお言葉が支えになって、
こうして続けてこれているのだと思います。

本当にありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

