北風小僧

kitakazekozou.jpg


北風~小僧~の寒太郎~♪

まだ秋でござんすが・・・w

『北風小僧の寒太郎』の歌詞にある
「電信柱も泣いている」というところがとても好きですw
こんな風に景色を見れるって素敵だなぁ・・・。


さて、11月に入って、随分と寒くなりましたね。
我が家ではコタツを出しました。
・・・が、同じ部屋に扇風機もあるという・・・(汗)。

いや、スペースの事情でヒーターと入れ替える予定なので(^^;)
にしても、ずぼらなだけです(爆)。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

さぞかし眺めが・・・

寒くなったり暑くなったり変化が激しいですね。
赤ちゃんもびっくりしてるんではないですか。
電柱の上の寒太郎さん、さぞかし眺めがいいでしょうね。
ときどき鳩が電柱の上で悠々と鳴いているのを
見かけますが・・・
そろそろコタツを出します。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
眺めは良いでしょうね!
私は高いところが好きなので、
私も登ってみたいなぁ・・・なんて♪

初めての育児なので、
娘の服装にはいつも悩みます。
風邪をひかせてしまわないように
気をつけなければいけませんね。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)