スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

残念・・・


ringosi-rubotu.jpg


先日、主人から
「会社のお客さんのためにシールを作ってほしい」と言われ、
写真のシールデザインを作成w

今回は主人が担当しているお客さんらしく
「初コラボ(?)か!?」と思っていたのですが、
残念ながら、企画自体が流れてしまったらしく、

コラボ失敗(^^;)

でもサンプルを作ったものがもらえたので、
せっかくなので、ここでお披露目♪
まぁ、作ってて楽しかったので、良しということでw

 * * * * * * 

ところで、
お気付きの方がおられるかはわかりませんが、
オリジナルグッズを扱っていただいている
デザインガーデンさんにて絵ハガキの販売を始めました。
といっても、まだ1種類だけなのですが(^^;)
この後、クリスマスのイラストのものも販売する予定で、
ちょこちょこ増やしていけたらと思っております。

以前、ブックカバーを扱っていただいていたのですが、
ブックカバーの販売が中止になってしまったので、
ハガキの販売もすることにしました。

結局、ブックカバーは30個ほどがお嫁に行きました。
買ってくださった方には感謝、感謝です!!
本当にありがとうございました。

丸太や様(両親の店)ではエコバックの販売がスタートしております。
もうすぐデザインガーデンさんでも販売される予定です。

求められているわけではないでしょうが、
やりたいんだーっ!!というわけでww

安いものではありませんが、
もし、お気に召しましたら、どうぞ(^^;)”””



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは!(^0^)ノ

すごいですー!
シール。
かわいい。。。

いつも、時間をつくって、
携帯電話から、閲覧させて頂いてます。

前に、かいてらした 喫茶店に、いつか行こう!と画策しております。

寒くなるので お身体たいせつにー!
今年のお正月は、3人で、楽しみですね。
では~(^-^)v

>Tomo.さん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただき、嬉しいです(>v<)!!
残念ながら、採用はされませんでしたが、
そう言っていただけると、描いた甲斐があったというもの☆

先日紹介した「珈琲亭 ルアン」さんは、ある場所や見た目が
ちょっとうさん臭いんですが(汗)、
店内はレトロな感じで、オススメなので、ぜひ♪

私もまたブログにお邪魔いたします♪
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

