ショートケーキ

shortcake.jpg


ショートケーキのイメージで描いてみましたw
どうぞ、召し上がれ。


 * * * * * *

さて、
先日、娘の定期検診がありました。
体重は・・・7265g!!!
つ・・・ついに7キロ越え・・・(汗)。
先生にしきりに「大きなお腹だ」と言われてました(苦笑)w

う~・・・いつまで、ベビーカーなしで耐えれるかのぅ・・・。
まぁ、娘の体重が増えるたびに、私の体重が減ってるので、
ダイエットの効果は増しているようですが(笑)w
娘にもダイエットが必要かな~(苦笑)??

ところで、実は5週間前から、微妙にダイエットを始めました。
と、いっても、食事制限はできないので、
歯磨きの間に腰を回すというだけなのですが、
ただ今、ウエスト-2.3cm♪♪

まぁ・・・元がステキな数値だったのですが(^^;)”
ぬふふ~ww
がんばろ~☆

あ、別にダイエット中だから
「ショートケーキ」のイメージで描いたわけではないですよ。
なにせ、遠慮なく食べてますから(爆)!!


明日は娘の4ヶ月検診があります。
また、予防接種だな。
ドキドキ・・・。




↓以下は拍手への返信です。             

>桜恋時さん
拍手コメントありがとうございます!!
イメージにぴったりでしたか♪
お褒めいただき、大変嬉しいです(*^∀^*)

娘も元気にまん丸に育ってくれていますw

急に寒くなってきましたから、
桜恋時さんも体には気をつけてくださいね。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うわ!
すっごくかわいいですね

なんかシリーズ化してほしい
モンブランとかチョコケーキとか!!
(妄想ふくらみちゅう
いつかかくものに困ったらお願いします(なんだそれー

お元気そうでよかったです~
さむうなりますね ご自愛ください^^

>チイさん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、嬉しいです(*^∀^*)♪
シリーズ化ですか。
私もチョコっぽいのは描きたいな・・・と考えているので
また、チャレンジしてみたいと思いますw

ほんと、急に寒くなってきましたね。
今は母子ともに元気にやっております♪
あたたかいお言葉をいただき、嬉しいです。
チイさんも体には気をつけてくださいね。

ありがとうございました。

No title

イラスト、めっちゃカワイイです!!
欲しい~~!

あ、ベビーカー無いと大変ですよね。
私も過去に甥っ子とか姪っ子とかよく抱いて子守りしてたんでわかります。
五十肩とかになりましたもん・・・(ーー;)

ああ、でも本当に
素敵な絵です。。。
「赤」大好きなもんで。。
カワイイなぁ~

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪♪
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^∀^)w
私も赤が好きなんです♪
気が合いますね(^m^)w

娘は日に日に重くなっているようなので、
肩と腰がやられますね(^^;)
このままだと、本当に五十肩とかになってしまいそうです(汗)。
やっぱり、ベビーカーを検討しようかと・・・¥

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)