【娘日記】寝顔

negao_20091118203745.jpg


すっかり、まん丸になりました(笑)。

16日に4ヶ月検診があったのですが、
そこで身長・体重を測ってもらうと
身長61.8cm、体重は・・・7385g!

・・・あれ?
11日に受けた検診で7265gって言われてなかったけ??

どうやら5日で120gも増えてました(汗)。
一方で、5000g台のお子さんもいるというのに・・・。

予防接種も受けたのですが、
担当の先生に「プクプクちゃんね~」と
言われておりました(苦笑)。

まぁ、健康の範囲内だから良しとするかw

しかし、ベビーカーが欲しくなりますなぁ(^^;)



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、大変嬉しいです♪
すっかり丸くなった娘を我が家では
「肉まん」呼ばわりしております(苦笑)。
確かに、赤ちゃんのムチムチした感じはかわいいですけどねw
動き出したらしまってきますかねぇ・・・(^^;)

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして!!

mixiからきました。
すごく可愛らしくて素敵なイラスト達にうっとりです(>_<)

ちょくちょく拝見させていただきます(^O^)♪

はじめまして★

時々おじゃましておりま~す。
とても可愛いイラストですね☆
わが子をこんな風に描けるなんてステキ。

寝顔をみていると
ホッとしますよネ☆

>さくらさん

はじめまして。
お越しいただいた上に、コメントまでいただき、
大変嬉しいです!!
お褒めいただけると、自信が持てますよ(*^^*)
あまり更新回数は多くありませんが
どうぞ、またお越しくださいw

ありがとうございました。

>harunayamanekoさん

はじめまして。
お越しいただいていたのですね!
嬉しいです。
しかも、あたたかいお言葉までいただき、
本当にありがとうございます(*^v^*)
やっぱり、娘は身近な良いモデルのようで、
ちょこちょこ描きたくなります(^^;)”
特に寝顔は癒されますよね♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)