さつま芋ご飯

satumaimogohan.jpg


最近ちょくちょく作っておりますw

しめじ、豚バラ(もしくは、ベーコン)を軽く炒めて
さつま芋と炊くだけ♪
さつま芋好きなので、お気に入りです。


 * * * * * *

さて、
先日、主人が会社から風邪をもらって来て、
私もそれをもらい、少し熱を出しておりました(^^;)

おまけに、ネットがつながらなくなって
元気なのは娘ばかり・・・(苦笑)。

どうやら、私は噂の新型インフルエンザではなかったようで
熱も下がりましたし、ネットも復旧したので
ヤレヤレな連休でした(^^;)”

今日は調子が戻ってきたからか、妙にやる気が出てきて、
朝から、ちゃっちゃか掃除に洗濯をして、スッキリ♪

専業主婦のくせに、こんなに動くのは
年に何度あることか(苦笑)ww
風邪ひいいたおかげかな(笑)。



ところで!話は変わりますが、
先日、オリジナルのエコバックが初めてお嫁に行きました!!
どうやら、今は販売中止になったブックカバーも
以前、買ってくださっていたようで、
本当に感激でした(;v;)
ありがたや~、ありがたや~。

ドキドキしながら、販売を始めてみて良かったなぁ♪
できることなら、気後れなんかせず、
どんどんやってみるもんですね(^^)w

これからも、精進!精進!!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)